TOP > 1対1のなりきりチャット

新世紀エヴァンゲリオン/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 碇シンジ [×]
2020-05-30 17:55:11

うん、頑張ってみるね。

うん、良いよ。

それならばラーメンを食べに行こうよ。

(カヲル君に洋服を着せてもらうと恥ずかしそうに顔を赤らめてラーメンを食べに行く事を提案をして)

22: カヲル [×]
2020-05-30 18:03:21

うん、いいよ。じゃあ、行こうか(ちょうど放課後で帰る時間だったのでちょうどいいなと思い)

23: 碇シンジ [×]
2020-05-30 19:35:18

ありがとう、カヲル君。

それならば行こうよ。

(カヲル君の手を控え目に握り締めて顔を赤らめて控え目に照れ笑いを浮かべ)

24: カヲル [×]
2020-05-30 20:01:22

シンジ君、オススメのラーメン屋さんがあるのかい?(こちらに引越して来たばかりなので、この辺にある物をよく知らず)

25: 碇シンジ [×]
2020-05-31 15:35:07

うん、知っているよ、この前に友達と一緒にラーメンを食べに行ったときに凄く美味しいラーメン屋さんを見つけたんだよ。

きっとカヲル君も気に入ると思うんだよ。

そこで構わないかな、カヲル君?

(カヲル君にラーメンの事を少しだけ暑く伝え自分が熱くなりすぎたと思い恥ずかしそうに顔を赤らめて自分のお勧めのラーメン屋さんで良いのか質問をして)

26: カヲル [×]
2020-05-31 16:03:26

うん、じゃあ、そこに行こうか(熱く語る姿を見て可愛いなと思いながら)

27: 碇シンジ [×]
2020-05-31 16:40:21

ありがとう、カヲル君。

それでは、行こうか、カヲル君…

その……カヲル君…

(ラーメン屋さんに行く事を賛同すると向かう前にカヲル君の手を握りたそうに顔を赤らめてもじもじとしていて)

28: カヲル [×]
2020-05-31 17:40:37

ん?どうしたのシンジ君(なんとなく意図を察するが、自分の口から言わせたいらしく知らないふりをして)

29: 碇シンジ [×]
2020-06-02 23:21:14

その……カヲル君と手を握りたいです…(ほんのり顔を赤らめて控え目にカヲル君を見つめカヲル君と手を握りたい事をお願いをして)

30: カヲル [×]
2020-06-02 23:24:04

もちろんいいよ。(シンジの手を繋ぐとニコッと微笑み)

31: 碇シンジ [×]
2020-06-03 16:53:08

あっ…ありがとう、カヲル君……

その…カヲル君の手って暖かいだね。

(カヲル君の手を握り締めると恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべカヲル君と手を握り締めているだけなのに凄く幸せだと思い)

32: カヲル [×]
2020-06-03 17:30:43

そうかな?自分じゃよく分からないけどね(ニコッと微笑むと握る手に力を入れ)

33: 碇シンジ [×]
2020-06-03 21:05:35

う、うん、それにこうしていると落ち着くだよ。他の人とは、こんな気持ちにならないのにね。その、やっぱりカヲル君は、特別なんだね…(カヲル君の事を考えてほんのり顔を赤らめて照れ笑いを浮かべてカヲル君の手をぎゅっと握り締めて)

34: カヲル [×]
2020-06-03 21:15:05

嬉しいよ。僕にとってもシンジ君は特別だよ(ニコニコと屈託のない笑顔を向け)

35: 碇シンジ [×]
2020-06-04 17:45:18

僕もその…カヲル君は、特別だよ(カヲル君の手を握り締めて恥ずかしそうに控え目に照れ笑いを浮かべて

36: カヲル [×]
2020-06-04 17:56:44

ありがとう、シンジ君(横を向くと微笑み)

37: 碇シンジ [×]
2020-06-06 13:40:18

うんん、僕の方こそありがとうだよ、カヲル君。その、そろそろ行こう、カヲル君(ほんのり顔を赤らめて僕の事を思っていてくれた感謝の気持ちを伝えるとカヲル君の手を握り締めてラーメン店に向かい)

38: カヲル [×]
2020-06-06 13:48:09

そうだね、行こうか(シンジに手を引かれてついて行き)

39: 碇シンジ [×]
2020-06-07 07:20:49

ここがそうだよ。
少しだけ寂れて見えるけれども味だけは、保証するからね。
それでは、お店に入ろうか?(しばらく歩くと人があんまり通らない様な道に出てそこをしばらく歩くと人があんまり入らない様な昭和のお店って感じの店の前に着くとカヲル君がどう思うのか心配しながらここがそのラーメン屋さんだと教えてから店の中に入ろうとして)

40: カヲル [×]
2020-06-07 07:49:20

へぇー、こお言うお店は初めてだ(外装を見ながら中に入り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle