TOP > 1対1のなりきりチャット

魔入りました!入間くん/222


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: いるま [×]
2020-06-03 18:31:21

ん…、大丈夫。アズくんありがとう(此方からも背に腕を回し緩く抱き締め返し)

142: アスモデウス [×]
2020-06-03 18:52:21

いえ、入間様とこうして、くっついていると、とても安心します(スンスンと匂いを嗅ぎ)

143: いるま [×]
2020-06-03 19:19:02

っふふ、アズくんくすぐったいよ、(首筋に息がかかり擽ったさに身動ぎ、お返しだとばかりに此方からも貴方の匂いをスンスンと嗅いでみて)

144: アスモデウス [×]
2020-06-03 19:24:00

入間様はいい匂いだなと思いまして(自分の匂いを嗅がれるのは、恥ずかしいなと思い)

145: いるま [×]
2020-06-03 19:30:25

…あは、なんだか変な気持ちになっちゃいそうだな。(お礼を言ってから身を離し)続きはまた放課後…ね?アズくんは授業戻らないと。

146: アスモデウス [×]
2020-06-03 19:36:16

あ、そうですね。(ここに居てもいいんだけどなと思いつつ)
それでは放課後、また来ますね

147: いるま [×]
2020-06-03 19:38:52

うん、…またね。アズくん。(ひらひらと手を振って見送り、折角だからとひと眠りしようと横になり)

148: アスモデウス [×]
2020-06-03 19:46:30

(終始落ち着かない感じで授業を受け、放課後になると速攻で保健室に向かい)
入間様!大丈夫ですか

149: いるま [×]
2020-06-03 19:53:53

…、(いつの間にか深く寝入ってしまい貴方の声に気付かずスヤスヤと寝息を立て続けていて)

150: アスモデウス [×]
2020-06-03 20:01:47

入間様?(返事がなくそっとカーテンを開けると、寝てる入間を見つけ静かにしなきゃと思い、ベッドに腰掛け寝顔を眺め)

151: いるま [×]
2020-06-03 20:04:55

(夢の中でも貴方と一緒に居るのか 寝言で"アズくん…"とむにゃむにゃ呟き)

152: アスモデウス [×]
2020-06-03 20:09:48

入間様、ここにおりますよ(そっと手を繋ぎ囁き)

153: いるま [×]
2020-06-03 20:14:06

……、(うすらと瞼を持ち上げ ぼんやりと貴方の姿を瞳に映せば幸せそうに へにゃりと笑み浮かべ)…アズくんだ。

154: アスモデウス [×]
2020-06-03 20:18:34

あ、おはようございます。すみません、起こしてしまいましたか?(目を開けた事で自分が起こしてしまったと思い)

155: いるま [×]
2020-06-03 20:30:16

ん…おはよアズくん(まだ寝惚けているのか貴方のことを引き寄せぎゅうっと抱き締め耳先に唇触れ合わせて)

156: アスモデウス [×]
2020-06-03 20:34:35

い、入間様っ!?(耳まで真っ赤にして驚き)

157: いるま [×]
2020-06-03 20:40:35

アズくんかわいい…、(ふにゃふにゃと気の抜けた笑み浮かべたまま貴方の色付く頬にちゅ、とキスし)

158: アスモデウス [×]
2020-06-03 20:58:00

入間様の方が可愛いですよ(お返しとばかりと頬にチュッと、口付けをし)

159: いるま [×]
2020-06-03 21:06:19

ンー、…ふふ。アズくん。(口付けられた頬を愛し気になぞり 漸く寝惚けた頭が覚醒してくると目前の貴方に笑いかけ)…アズくん、会いたかったぁ

160: アスモデウス [×]
2020-06-03 21:13:34

私も、会いたかったです。入間様…ぶつけた所は大丈夫ですか?(今更ながらに思い出しては問いかけ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle