TOP > 1対1のなりきりチャット

魔入りました!入間くん/222


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: アスモデウス [×]
2020-05-25 00:10:03

んっ…、は、はい。嫌じゃないです(艶のある声と表情で入間を見て)

62: いるま [×]
2020-05-25 00:26:39

…ん。わかった。(何度も繰り返す口付けに全く嫌がる素振りを見せない貴方の様子に漸く安心することが出来、これで確認は最後とばかりに己の唇を指差してキスを促し)…、アズくん。できる?

63: アスモデウス [×]
2020-05-25 00:29:43

よろしいのですか?
(一応、確認をとりつつ手は既に入間の顎に当てられ)

64: いるま [×]
2020-05-25 00:36:33

っ、うん。…僕も、アズくんとこういうこと…(羞恥で最後まで伝えることが出来ず、自分の気持ちを確かめる意も込めてそっと瞼閉じて貴方の温もりを待っていて)

65: アスモデウス [×]
2020-05-25 00:39:51

わかりました。入間様…愛しています(そのままゆっくりと顔を近づけると優しく口付け)

66: アスモデウス [×]
2020-05-25 21:39:44

上げておきますね

67: いるま [×]
2020-05-25 23:36:14

…っ!(告げられた愛の言葉に驚いた様子で口を開きかけるものの、待ち望んだ貴方の温もりに大人しく言葉飲み込み こちらからもほんの少しだけ唇触れ合わせてみて)

68: アスモデウス [×]
2020-05-25 23:43:08

んっ…(目を閉じて優しく口付けすると唇を離して入間を見つめ)

69: いるま [×]
2020-05-25 23:49:20

…っ、アズくん…(見つめてくる貴方から一度視線そらした後 おずおずと視線絡ませ)

70: アスモデウス [×]
2020-05-25 23:50:18

あぁ、すいません。入間様が可愛くてついその、じっと見てしまいました(慌てて視線を逸らし)

71: いるま [×]
2020-05-25 23:58:29

へっ?(可愛いという言葉に小首傾げ、しかし逸らされてしまった貴方の視線を此方に戻そうと呼び掛け)…あの、ね。アズくん。僕のこと見て?

72: アスモデウス [×]
2020-05-25 23:59:22

は、はい(ゆっくりと顔を入間の方へ向き直り)

73: いるま [×]
2020-05-26 00:20:38

さっき、言ってくれたこと。(絡み合った視線に ゆるりと気の抜けた笑みを浮かべてみせ)…うれしかった。すっごく。

74: アスモデウス [×]
2020-05-26 00:23:55

そ、そうですかっ
実は心臓がバクバクでしたよ(入間の笑顔に正直に話すと一気に気が抜け)

75: いるま [×]
2020-05-26 00:27:23

えっ、そうなの?…そんなに緊張しながら言ってくれたんだね。アズくん、ありがとう(思わずといった様子で よしよしと貴方の頭を撫でていて)

76: アスモデウス [×]
2020-05-26 00:32:15

そ、そりゃあ緊張しますよ。もし、拒絶されたらと思うと…(俯き加減で指先を弄りながら)

77: いるま [×]
2020-05-26 04:44:17

好きな相手のこと拒絶するはずないよ、(そっと指先に触れながら貴方を真っ直ぐに見つめ)
アズくんのことが好き。…僕も、友達以上になりたい…な。

78: アスモデウス [×]
2020-05-26 08:12:00

い、入間様~(感激の余り、言葉が出ず、涙を浮かべ体を震わせ)
産まれてきて、良かった!

79: いるま [×]
2020-05-26 22:49:44

ふふ、そんなに?大袈裟だよアズくん(愛らしい貴方の様子に笑み溢し、そっと頬を手のひらで包み込み)…かわいい。

80: アスモデウス [×]
2020-05-26 23:31:22

か、かわっ…い、いえいえ。入間様の方が可愛いです。あ、いや凄くカッコイイんですが、可愛いので最強なんです!(すごくべた褒めして興奮気味)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle