TOP > BLなりきりチャット

シガーキス(1:1)/10

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-05-24 15:57:21

梶井 晃(カジイ コウ)/26/172cm

耳上辺りで切り揃えられた暗め茶髪。割と軽めの一重で猫目、視力が悪いため細い黒フレームの眼鏡を着用している。皺の寄った白のオーバーサイズtシャツに黒ジーンズといったゆったりめの格好をしていることが多い。性格はよく言えば楽観的、悪くいえば適当でだらしない性格。ヘビースモーカーで酒もよく飲むが、決して強いわけではなく、酔っ払うと笑い上戸になり、他人に絡む癖がある。会社では真面目で優秀な社員を演じている反面、プライベートはだらしない。ストレスのはけ口として一夜の関係を持つことが多く、属性は完リバ。

...おーにーいサン、俺にも火ィちょうだい。
(ふらっと立ち寄ったバーでニコチン摂取しようと席についたものの、いつもポケットに入っているはずのライターがなく、小さく舌打ちして誰か持っていないものかと周り見渡し。隅の方に相手の姿を見つければ人懐こい笑み張り付け、軽快な足取りで近づき、口に咥えた煙草を火に寄せるように首突き出して)

こんにちは、参加希望いたします。
念のためサンプルロルを主様のロルに絡む形で提示させていただきました。
年齢や職業、ロルの長さは変更可能ですので、もし「もっとここをこうしてほしい...」というところがあれば容赦なくおっしゃってください!
ご検討よろしくお願いいたします。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle