TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作有】武士の生き様【戦国無双】/77


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 女武将 [×]
2020-05-22 21:52:25 



我らは武士

例え奈落の底に堕ちようと、例え命尽きようと...

例え_その志が偽りであっても、心が挫けようとも

我らは武士である_

太平の世を築くため、我ら武士は日本を舞台に戦い続ける




1: 女武将 [×]
2020-05-22 22:04:25


世は戦国時代
日本は混乱の時代に陥り、各地で激しい勢力争いが行われている
その時代の中で、我々は戦や恋をして、絆を信じ戦い続ける





【ルール】
□keepは2日

□ロルは短~

□3L対応可能

□ドッペル推奨

□創作有り

□夫婦&恋人は御相手様の許可を

□婚約設定も許可を得て(途中で破棄だったり、婚約をしても構いません)

□チート無し

□戦闘あり(戦闘無しで、ほのぼのするのもOK)







【pf参照】
氏名/(和名)
性別/
性格/
容姿/
武器/
所属/(織田や豊臣など)
備考/



(/このトピは戦メインでは無く、日常系メインにしたいと思っています。もちろん、戦闘はありです。恋愛もありですが、御相手様の許可を得てから。楽しんでやれたらと思っています。私はオリキャラで参加させていただきます。それでは、募集開始です)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle