TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人でなりきりチャット/156


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リヴァイ [×]
2020-05-21 00:47:54 

リヴァイだ
荒らし、巨人共は受け付けねぇ…それ以外の調査兵団員で
入りたい奴がいるのなら自由に入って貰って構わない
俺もちょうど話し相手が欲しいと思っていたところだ
(腐対応、オリキャラ可)

以上だ、長ったらしい話は好まないんでな…このグループに入るか入らないかはお前が選べ
良き縁を願っている



1: エレン [×]
2020-05-21 00:49:09

兵長、入ってもいいですか?

2: リヴァイ [×]
2020-05-21 00:57:53

エレンか声掛け感謝する
嗚呼、勿論だ見ての通り話し相手が少ないもんでな
よろしく頼む

3: エレン [×]
2020-05-21 01:13:17

もちろんです。よろしくお願いします。兵長(礼儀正しく敬礼し)

4: リヴァイ [×]
2020-05-21 01:36:13

ここでは余り改まらなくていい
気軽に話そうじゃないか上司、部下関係なくな


5: エレン [×]
2020-05-21 01:45:04

え、いや。そう言われましても…(急に言われても無理だよと思い)

6: リヴァイ [×]
2020-05-21 01:50:22

随分苦そうな顔してるな?
急にそう言われても無理ってか

7: エレン [×]
2020-05-21 01:52:46

えっ!?あ、はい(読まれたと思いギクッとし)

8: リヴァイ [×]
2020-05-21 01:57:37

まぁいい…少しずつ慣れていけばいい
(そういうと貴方の前に紅茶を差し出し)
これでも飲んで少し落ち着け

9: エレン [×]
2020-05-21 02:06:37

え、あ、ありがとうございます(いただきますと言うと紅茶を飲み)

10: リヴァイ [×]
2020-05-21 02:18:27

美味いか?(自分にも紅茶を入れ1口飲み、相手にそう尋ねると)

11: エレン [×]
2020-05-21 02:24:20

はい、美味しいです(少し笑顔が戻り)

12: リヴァイ [×]
2020-05-21 02:35:26

まぁ俺がいれた紅茶だ不味いなんだ言わせねぇがな

(ふと顔を見ると少し落ち着いた貴方の表情が目に入り)
笑顔が戻って来たな…そっちの方がお前らしくていい



13: エレン [×]
2020-05-21 08:11:44

え、そうですか?(お前らしいと言われると、なんだか照れ)

14: リヴァイ [×]
2020-05-21 12:50:53

嗚呼、そっちの方がモテるぞ
(相手が照れてる事を横目で流しフッと笑って見せて)

15: エレン [×]
2020-05-21 13:49:52

え?モテる?いや、俺別にモテたいと思ってないですけど(意外な事を言われ)

16: リヴァイ [×]
2020-05-21 15:25:07

そうなのか?お前位の年頃だとそういう事を考えていても
可笑しくないと思ったんだが…案外考えて居ないもんなんだな

17: エレン [×]
2020-05-21 15:26:35

え!いや、そりゃあ、少しくらいは考えますけど…(急にもじもじして)

18: リヴァイ [×]
2020-05-21 15:41:23

ほぅ…ということは気になる奴でもいるのか?
(急にもじもじした相手の態度を見れば相手の考えていることが気になり問いただしてみて)

19: エレン [×]
2020-05-21 15:45:43

えっ!?いや、いないです(ブンブンと首を振り)

20: リヴァイ [×]
2020-05-21 15:50:15

いないのか、俺はてっきりお前のなじみにでも気があるかと思ったんだがどうやら見当違いだったようだな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle