TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】/295

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
257: ロジャー・チェイス [×]
ID:abc583d49 2020-07-24 08:36:12

PF必須項目
*名前 山田 彰
*名前の読み方 やまだ あきら
*正義 ベガ
*身長、体重 165cm
*歳、誕生日 16歳 高校二年生 3月3日

*見た目(変身前)
黒目の小さい三白眼。ジト目風。眉毛はいつも困ったような『八』の形。髪型は黒髪の短髪ヘア。弄ることも染めることもしない正統派な髪型。
普段の服装はネクタイにブレザーの制服姿。その他ではアルバイトばかりしているので支給された仕事着や作業着だったり。

*見た目(変身後)
三角巾、袖は振りの少ない舟底袖風の上衣、白い割烹着、紺色のもんぺ、下駄。昭和の家政婦さんって感じ。

*性格
おっとりとしていて話し方や動きがゆったりとしてゆっくりとしている。仕事となると性格が激変して別人のようになる。ベガの気質を特に色濃く醸し出す貴重な団員かもしれない。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
ハタキ

【代行人】
昭和スタイルの日本式家政婦姿になりに本人に代わって代行・代理など務めをはたす。
仕事で忙しくて部屋が片付かないそこの貴方!家事のプロスタッフが代わり部屋をピカピカ!

*その他備考欄
一人称「オレ」一人暮らしで部活もせず日々バイト三昧。
能力はあまり戦闘向きではない。魔法の力で家事全般をこなすので、どちらかと言えば戦闘は空手のような体術系が得意だったりする。普段のあのおっとりした感じからは想像も出来ない程何故かアサシンのようにすばしっこくなる。

ボスのマイペースに振り回された被害者の一人。面白半分で幹部候補として入隊させられてしまった。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle