TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】/295

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: マイマイ [×]
2020-06-16 12:37:46

(/新キャラ追加します)
名前/霜月 御子(ソウゲツ ミコ)
性別/女性
年齢/???
種族/半神半人
身長/155cm
容姿/綺麗な金髪の長い髪と不揃いの前髪(短め)をしていて白に肌と金色の瞳をしている 基本的にジーンズのオーバーオールとピンクを基調とした白の縞模様の服を着ていて 靴は黄色よスニーカー
性格/天真爛漫 天衣無縫 純粋無垢 好奇心旺盛で子供のような性格で 優しく 超ポジティブ、明るく楽しいことや笑顔が大好き やむを得ない場合は渋々戦うが殺すことは決してない
能力/「ブロンズ・アイトール」
後ろに現れる化身を出す力 精神力の表れのため 力はあまりなく(太い木を叩き折るくらいはある)
スピードは桁違いに高い(光の速さで動く スピードと破壊力を合わせればかなりの力が出る)が基本この化身は攻撃に使われることがない、というか戦闘を物凄く嫌って仲良くなりたそうにする 射程距離は1~2m程度 この化身は触れたものを治す力があり完璧にあらゆるものを修復する だが自分の傷は治すことが出来ない 死んだものは体は治せるが魂までは呼び戻せない

「プラチナ・アイドール・レクイエム」
上記の能力に加えて 触った部分の真実を上書きする力 自身の感情 考えていることを必ず実現させるエネルギー弾を発射する 並行世界に移動したり人以外のもの(攻撃など)を異世界に飛ばす力もある いわゆるやむを得ない際の戦闘状態だが回復 復活にも使える
所属/悪役 正義どちらにも属さない普通に人として生活する一般神
備考/詳しい出生は不明の可愛らしい女性 ジャックと仲が良く 街で会うと確定で一緒に何処かに遊びに行くほど ジャック的には妹のような存在で傷付けられると本気で相手を殺しに掛かるほどに溺愛している

出来ました一応種族や能力はありますけどどちらにも所属してない人として生きる一般人ポジです

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle