TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】/295


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: 名無しさん [×]
2020-06-15 15:05:04

*名前
華咲 深殊
*名前の読み方
はなさき みこと
*性別

*魔法少女or魔法戦士or悪役
悪役(フリー)
*身長、体重
176cm 66kg
*歳、誕生日
18歳 12月8日
*武器
(鎧ON時)刀、銃 (鎧OFF時)ナイフ、銃(サイレンサー付き)
*見た目(変身前)
肩より少し長めの白い髪に右が赤、左が青のオッドアイ
黒いズボンに紫のパーカーを着用している
*見た目(変身後)
髪の色は大して変わらないが瞳は両方紫に染まる…のだが全身を白銀の鎧で覆っているので鎧を解かない限り見えない。
鎧を解いた時の格好は白いシャツに黒いロングコート、黒のズボン。
*性格
基本的に明るく、陽気だが飄々としており、聞かれたくないことに関してはのらりくらりと避ける。
目的を達成する為なら冷酷で合理的な方法を取ったりもする。
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
鎧ONの時はその防御を活かした大胆不敵なスタイルで戦うが、鎧を解除した時は打って変わってスピードで翻弄して死角から攻撃を加える。
*能力
対象と視線を合わせることで心の中を読むことが出来る。
正しくは視線を合わせずともただ姿を視認しただけで出来るのだが伏せている。また自動で発動しているが精神を保つために普段は抑えている。
*その他備考欄
幼いころからヒーロー作品が好きなのだが正義よりも悪に注目しており、その結果悪として行動するようになる。
中学生の時に冤罪を掛けられ、親友がそれを庇ってくれたが誹謗中傷の嵐で親友は精神を病んで自殺してしまった。冤罪は晴れたものの「正義」の名のもとに親友を奪ったこの世界に対して復讐…を企むなんてことはなく、ただ無関心でいる。
恋愛対象は異性(女性)
*補足追加項目
(鎧ON時の能力)
【霧化】
身体を霧状に変化させて姿を消す。霧化から一瞬解除して攻撃を加えたりも出来る
【毒生成】
毒物を生成して武器に宿して攻撃し、注入出来る。毒を入れこまれた場合、解毒できるのは深殊だけである。
【ブラックホール形成】
任意の場所に亜空間を生み出し、ありとあらゆるものを吸い込む。敢えて自分から飛び込んで戦場から離脱という使い方もできる。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle