TOP > BLなりきりチャット

鬼滅の刃_錆義/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 冨岡 義勇。 [×]
2020-05-22 22:47:24

「___っ?、」

炭治郎の愛しさ故に、心音がばくばくと鳴り止まず、つい幸せを噛み締める。


「…これが長男力か、」

と、ぼそりと呟く。

42: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-22 22:52:18

え?何か言いましたか?(よく聞こえなかったので聞き返し)

43: 冨岡 義勇。 [×]
2020-05-23 09:34:18

「! いや、…なんでもない」

顔を逸らし、自分の口元を抑える。

44: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-23 12:11:02

そうですか(慌ててる冨岡さんが可愛くて深くは聞かずに)

45: 冨岡 義勇。 [×]
2020-05-23 12:39:41

「…」

小さく頷き、いつものように立ち振る舞う。

46: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-23 12:41:26

(冨岡さんに寄りかかり)こんな時間がずっと続けばいいのに…

47: 冨岡 義勇。 [×]
2020-05-23 13:11:15

寄りかかる炭治郎を見、ふ… と笑みを浮かべ、

「あぁ、…俺もそう思う」

寄り添う。


「……炭治郎、お前さえ良ければ 今から俺の屋敷に来ないか、?」

そうさり気なく聞くも、内心はそわそわしている。

48: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-23 13:13:11

え?義勇さんの屋敷にですか?(そう言えば1度も行った事がないなと思い)
えっと、義勇さんのお屋敷、行ってみたいです。

49: 冨岡 義勇。 [×]
2020-05-23 13:38:31

その言葉を聞くと、ほわ… となり、

「あぁ、…案内する」

と、炭治郎の手を握り 小幅を合わせながら自分の屋敷へと向かう。

50: 冨岡 義勇。 [×]
2020-05-23 13:39:22

__ 冨岡の屋敷にて

「すまない、特にこれといったものはないが…」

と、茶を淹れ 桜餅を炭治郎に差し出し、互いに向き合うような形で座る。


51: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-23 13:40:35

そんなことないです。義勇さんのお屋敷初めてなので嬉しいです。(招待されたことが嬉しくて笑顔で)

52: 冨岡 義勇。 [×]
2020-05-23 13:43:59

「! …そうか、」

静かに笑みを浮かべ、茶を飲む。

53: 冨岡 義勇。 [×]
2020-05-23 13:44:09

「! …そうか、」

静かに笑みを浮かべ、茶を飲む。

54: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-23 13:46:28

いただきます(お茶をもらって飲み)
美味しいですね

55: 冨岡 義勇。 [×]
2020-05-23 13:49:59

炭治郎を見つめ、

「ふむ、…口に合うみたいで良かった」

56: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-23 13:52:56

ご馳走様です(お茶を全て飲むと湯のみを置き)

57: 冨岡 義勇。 [×]
2020-05-23 14:05:16

「ん、…お粗末様でした」

そう言い、屋敷の外に目をやる。

58: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-23 14:07:06

あ、俺片付けますよ(それくらいはやろうと思い)

59: 冨岡 義勇。 [×]
2020-05-23 14:26:20

「いや、…いい」

そう言って止めさせる。

60: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-23 14:40:37

そう、ですか(なにか役にたちたかったんだけどなと思い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle