TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃キャラなりきりで雑談/160


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-17 23:00:08

善逸→好きな物を頼んでいいぞ


義勇さん→何食べますか?

122: 我妻善逸 [×]
2020-05-17 23:01:05

俺はね~何にしようかな!


123: 冨岡義勇 [×]
2020-05-17 23:01:44

俺は……なんでもいい。

124: 我妻善逸 [×]
2020-05-17 23:04:18

…………
(気のせいだよね。冨岡さんが笑うなんてあり得ないし……)
うーん。どれも美味しそうだなぁ。
炭治郎は何にするの?

125: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-17 23:19:39

善逸→そうだなぁ、あんみつにしようかな。

義勇さん→義勇さんも俺と同じでいいですか?

126: 我妻善逸 [×]
2020-05-17 23:26:24

じゃあ俺もあんみつにしよーっと!

127: 冨岡義勇 [×]
2020-05-17 23:27:25

俺も炭治郎と同じでいい。

128: 冨岡義勇 [×]
2020-05-17 23:30:09

(/こんばんは!冨岡義勇の中の人です!今日はもう寝ないといけないので続きはまた明日でいいですか?本当にごめんなさい!それでは。おやすみなさい。)

129: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-17 23:30:25

じゃあ、禰豆子もあんみつな。すいません。あんみつ4つ下さい

130: 竈門禰豆子 [×]
ID:821e145fb 2020-05-18 02:35:35

ムーッ!(ニコッと微笑み嬉しそうに炭治郎を見つめて)

131: 冨岡義勇 [×]
2020-05-18 09:18:13

禰豆子よかったな。

132: 冨岡義勇 [×]
2020-05-18 09:18:49

(/皆さんおはようございます!)

133: 我妻善逸 [×]
2020-05-18 09:32:07

早くあんみつ食べたいな~!

(/冨岡さんおはようございます!)

134: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-18 10:46:54

善逸→きっと、作ってくれてるはずだからおとなしく待とう

135: 我妻善逸 [×]
2020-05-18 11:29:03

そうだな!(ワクワク


136: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-18 11:51:55

善逸→ほら、できたみたいだぞ(店員さんがあんみつを運んできたのを見て

137: 我妻善逸 [×]
2020-05-18 11:54:26

本当だ!(ニコニコ
(炭治郎から言われて店員さんを見る。すっごい笑顔)

138: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-18 12:00:31

善逸→さ、食べていいぞ(善逸を食べるのを待ち)

139: 我妻善逸 [×]
2020-05-18 12:20:13

やった!
いただきまーす!
(パクっ)ん!美味しい!炭治郎も早く食べなよ!
すっごい美味しいよ!

140: 冨岡義勇 [×]
2020-05-18 12:46:27

我妻、もう少し静かに食べれないのか。
騒ぎすぎると他の客に迷惑になる。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle