TOP > BLなりきりチャット

誰か構ってよ【BL】/2690


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2538: 立花立夏 [×]
2020-09-05 08:01:36

そうなの?じゃあ、別のでいいよ?

2539: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-05 23:39:48

じゃあ、ローストチキンにするか?(こっちならすぐできそうだと思い)

2540: 立花立夏 [×]
2020-09-05 23:52:18

うん!それも美味そうだ(肉なら何でもいいやと思い)

2541: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-05 23:59:10

おっけ!新しいオーブンあるしな(昨日買ったばかりのオーブンを早く使いたく)

2542: 立花立夏 [×]
2020-09-06 00:11:17

そうだな(料理にはあまり興味がないので、凪斗の気持ちは分からないが、凪斗の作る料理は美味しいので期待して)

2543: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-06 23:39:51

今日の夜が楽しみだわ
さて、そろそろ軽くテスト勉強しますか(まだテストまで時間があり今から勉強しようと考え)

2544: 立花立夏 [×]
2020-09-07 07:44:54

そうだな(そんな話しをしていると、チャイムが鳴ったので玄関に行くと家電が届き)あ、お願いします

2545: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-07 23:40:22

お、もう届いたのかー(新しくきた冷蔵庫や洗濯機を眺め)

2546: 立花立夏 [×]
2020-09-08 01:20:28

早く来て良かったね(運んでいる様子を眺め)

2547: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-08 23:59:31

おう、助かるわー!(これでちゃんと家事ができるので嬉しくなり)

2548: 立花立夏 [×]
2020-09-09 00:01:14

(置いてもらう位置を伝えて2人がかりで設置してもらい)
よし、家電も届いたし俺も出掛ける準備しよっと

2549: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-09 23:45:23

あのさ、途中まで一緒に行かないか?(勉強は大学ですることにして)

2550: 立花立夏 [×]
2020-09-10 07:33:20

え、いいけど、凪斗は大丈夫なの?(キョトンとして訪ね)

2551: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-10 23:17:47

おう、やっぱ大学で勉強しようと思ってさ(まだ時間に余裕があるので大丈夫だと言い)

2552: 立花立夏 [×]
2020-09-10 23:34:07

そっか、なら支度してくるね(服を着替えて髪を整えて)

2553: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-12 00:10:36

了解、待ってるわ(テスト前に忘れないものがないか鞄を開け一度確認し)

2554: 立花立夏 [×]
2020-09-12 01:31:03

お待たせ(数分後、準備が終わると声をかけ)

2555: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-12 23:57:01

んじゃ、行きますか(部屋を片付けてから鞄を持ち)

2556: 立花立夏 [×]
2020-09-13 06:56:14

うん(2人で玄関へ行くと外にでて)

2557: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-13 23:44:22

暑すぎるよな...(さっき出た時より気温が上がっていて蒸し暑く)

2558: 立花立夏 [×]
2020-09-14 09:37:09

確かに…これ、外で仕事してる人ヤバいな(熱中症になるぞと思い)

2559: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-14 23:39:41

長時間外にいたら普通に倒れそう(倒れる人続出なのを納得し)

2560: 立花立夏 [×]
2020-09-15 08:17:38

そうだよね(暑いしか言葉がでてこないなと思い、歩き)

2561: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-15 23:47:13

夕方には涼しくなってるといいな(汗を拭いながらなるべく日陰を探し歩いて)

2562: 立花立夏 [×]
2020-09-16 07:40:30

そうだなぁ(歩きながら、汗が吹き出し)
あっちぃ

2563: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-16 23:46:09

あ、水分補給するか(途中自販機で水のペットボトルを買って渡し)

2564: 立花立夏 [×]
2020-09-17 09:14:23

うん、飲むー(凪斗の肩に寄りかかり)

2565: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-17 23:54:43

こまめに飲まないとなー(そのまま優しく抱き寄せ)

2566: 立花立夏 [×]
2020-09-18 00:15:49

凪斗、ここ外だよ?(ちょっと、ドキッとして問い掛け)

2567: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-18 23:52:01

悪い、なんかくっつきたくなってさ(へへっと目を細め擦り寄ったあと離れようとし)
家に帰ったらもっとくっつこうな

2568: 立花立夏 [×]
2020-09-20 15:17:28

うん、そうだな(そっと手を繋ぎ)
テスト、頑張ってな

2569: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-20 23:59:32

頑張るわ!
早くテスト終わんねーかな(嬉しそうに温もりを感じながら繋いだ手を絡め)

2570: 立花立夏 [×]
2020-09-21 08:10:05

おう!頑張れよ(自分は自宅に行くのでそろそろお別れかなと思い)
じゃあ、またあとでな

2571: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-21 23:57:17

おっけ!気をつけて行って来いよ(手を解き頭を優しく撫でると手を振り)

2572: 立花立夏 [×]
2020-09-22 09:08:26

凪斗もなー(手を振ると家に向かって歩き)

2573: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-22 22:14:44

さてと、大学に行きますか(後ろ姿を見送ると大学に向かい)

2574: 立花立夏 [×]
2020-09-22 22:24:10

(自宅に行くと、律に抱きしめられ)

おい、離れろよ。暑苦しいだろ


律→久しぶりの再会なんだから、いいだろー


久しぶりって、2日しかたってないだろ

2575: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-23 23:57:47

(大学に着き図書館で真剣に勉強してからテストを受け)

...こんなもんだろ(空欄もなく無事テストを終え)

2576: 立花立夏 [×]
2020-09-24 14:01:17

律→ほら、これ誕生日プレゼントな

ありがとう(封筒を受け取り)


律→それで、好きな物を買ってくれ(中身は現金5万円で)


こんなに、いいの?


律→あぁ、引越しでお金もかかっただろうからな

2577: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-25 10:16:55

(立夏に『テスト終わったから今帰るな』メールを送り一息つくと帰る支度をし大学を出て)

2578: 立花立夏 [×]
2020-09-25 11:48:36

あ、凪斗が帰ってくるみたいだから、もう帰るな


律→なに!?もう帰るのか!今日は家で、ご飯食べて行けばいいだろ(立夏にしがみつきながら)


えぇー、どうしようかな。とりあえず凪斗にメールしてみるわ(兄が言った事をメールしてみて)

2579: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-26 21:29:46

(送られてきたメールを読みどうしようかと考えながら文を打ち
『兄さん寂しかったと思うから今日は兄さんと食事した方がいいよな
...俺も一緒に立夏ん家で食べてもいい?』
メールを送信して立夏からの返信を待ち)

2580: 立花立夏 [×]
2020-09-26 21:51:38

凪斗も一緒にいいなら、食べてく



律→な、なに!?(ぐぬぬと思いながらOKし)


(凪斗も一緒にいいから、真っ直ぐ実家に来て。とメールを打ち)

2581: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-27 23:34:26

お、いいのか
(さんきゅ、すぐ行くとメールを送りそのまま立夏ん家に向かうことにし)

2582: 立花立夏 [×]
2020-09-27 23:58:02

今から来るって(とりあえず待っていようとソファでくつろぎ)

2583: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-28 23:46:58

着いた(夕方になって少しは涼しくなり歩きやすく、思ってたより早くに立夏ん家に着くとチャイムを鳴らし出てくるのを待ち)

2584: 立花立夏 [×]
2020-09-29 00:12:05

(パタパタと玄関まで来ればドアを開け)
どうぞ

2585: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-29 23:44:07

(立夏が出てくると靴を脱いでから家に入り)
おじゃまします...!

2586: 立花立夏 [×]
2020-09-30 09:35:47

あのさー招待しておいて、ごめんなんだけど…料理用意してないんだよね(苦笑いしながら)

2587: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-30 23:35:40

それなら今から買い出しに行くか?(どうかなと提案してみて)

2588: 立花立夏 [×]
2020-10-01 02:36:31

あ、そうだな(凪斗の提案にのり)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle