TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

刀 狩( 戦闘 / 流血 / 登録制 / 少人数 )/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 丹包 玄光 [×]
2020-05-17 22:37:59

>>ALL

どーして売れないのかなぁ…やっぱり不景気だかかなぁ…ねぇ?

( 都内郊外某所にひっそりと佇む骨董美術店。表の古めかしい看板には『 青藍堂 』の文字。店頭の硝子窓を隔てた内側には焼き物や煌びやかな扇子が飾られ、他にも反物やが掛け軸等のいかにも美術的価値の高そうな品々が所狭しと並べられている。昼下がりのどこまでも穏やか空気の中、竹製の腰掛けに座りながら店頭に飾られた一振りの刀に向かって一人話し掛ける姿はさながら盆栽か何かに向かって話しかける老人のようでもあり、随分と年季の入った漆塗りの鞘に収められた短刀を棟のラインに沿って皮手袋越しに指先でなぞると心底憂いた表情で大きなため息をついて、 )

はぁ…こんなに美人なのにねぇ…勿体無い。君のこの美しさを理解してくれる人が現れるといいんだけど…

( / ひとまず自分も絡み文投げておきますのでまた後程お手隙の方、気の向いた方がおられましたら是非とも比較的大人しい状態の丹包が店番をしております青藍堂にもお越しくださいませ~ 一応こっそりと帯刀しておりますのでいつでも戦闘移行可能です…!
そして改めまして、何だかもう色々と申し訳ないくらいにヤベー奴を引っ提げての参加ですが背後的に節度だけは弁えて臨む所存でございますのでC、背後共々どうぞ宜しくお願い致します~! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle