TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

刀 狩( 戦闘 / 流血 / 登録制 / 少人数 )/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 丹包 玄光 [×]
2020-05-17 22:34:34

>> 獅子堂さん

( 本日の業務も終わり、これといってこの後特に用事もないが何となしに夜の街に繰り出してみれば、雑踏に紛れて何処からか聞こえるはずのないか細い声に呼ばれてふらふらとその声の主の元へ向かう。辿り着いた人気のない裏路地の先に何やらこそこそとやり取りをする二人の人間の姿に渡される細い物体の影を見止めればいやでもこれが違法な取り引き現場であることを理解し、そういった売買で売られた刀の行き先はさして興味はないが、売り手と買い手の保有する刀の数や状態だけはどうしても気になるわけで、)

……おや?

( ふと、先程からの呼び声とは違う、男性の微かな呟き声に反応してそちらを見やればアパートのベランダから自分と同じ方向を睨む声の主の姿が、そして彼の手に握られた刀が目に入り、明らかな『 同業者 』の匂いを感じ取ると興味は黒服の男達からそちらへと移り、特に何も考えずベランダの男性に向かって大きく手を振りながら大声で呼び掛け、 )

あのー! もしかしてそこのお兄さん、刀狩の関係者の方だったりするー!?

( / お褒め頂き恐縮です! 善意100%かつ本気で刀の解放運動目論んじゃうちょっとヤバい人ですがどうぞよろしくお願いします!
そして初っ端から悪意なき妨害から入らせて頂きますごめんなさい…! この後回収手伝えとか言ってくださればこやつも素直に手伝いますのでどうぞパシった後にでも存分にシバいてやってくださいませ…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle