TOP > その他のテーマ

気軽に雑談!/364


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 魅夜 [×]
2020-08-10 19:44:40

セイチャのファンさん》いや、弟はどうやら女性に彼氏が居ることを知っていたみたいですm(。_。)m



64: 魅夜 [×]
2020-08-10 22:26:39

ただ、その女性は弟が殴られている時彼氏の殴り方が怖くてまた別の部屋に子供と隠れていたそうです。

だから、彼氏さんの暴力を彼女は止められなかったと聞いています。

私の弟は女遊びは多いですが女性に何かあるとほっとけない性格でして、そう言う時は弟が何かと助ける感じがたまにありましたm(。_。)m

65: カラカル [×]
2020-08-11 12:27:05

電話するのがベストだよ相談センターや警察に
ドメスティックバイオレンスしかり
虐待しかり
やられたらやり返す倍返しってね
暴力でなく国家権力で


66: セイチャットファンさん [×]
2020-08-11 20:56:46

こんばんは。

その女性はお子さんがいるんですね。
その男性の子どもなのか、そのふたりは内縁関係なのか…
とにかく、弟さんの面倒見の良さは危険を伴いますね。

私の弟が役所勤務なのですが、前の部署でDVを受けている奥さんと子どもを密かにシェルターに逃がす仕事をしていました。
籍が入っていない状態でそれが出来るかは分かりませんが、弟さんが必要以上に関わるのは止めた方がいいと思います。
次は殴られるだけでは済まないかもしれませんから。


67: 魅夜 [×]
2020-08-11 22:46:32

セイチャのファンさん》その彼氏の子供では、無く元旦那の子供らしいですm(。_。)m
奥さんは、今の彼氏と別れたかったみたいだけどね。

まぁ、何はともあれ暴力する彼氏何て私にはタイプでは、無いので入らないかな(ヾ(´・ω・`)

68: セイチャットファンさん [×]
2020-08-11 23:02:10

そうなんですね。
弟さんはその女性にその男性から離れるように助言して、ご自分もその女性には関わらないようにした方がいいですね。

暴力に訴える人間はクズですからね。

69: 魅夜 [×]
2020-08-12 00:05:35

そうだね(*´ω`*)まぁ、彼女も彼氏も悪いからね←
寝込みをぬすんで殴る何て、度が過ぎるよ(ヾ(´・ω・`)

だから、私もそう言う彼氏は選ばないようにしないといけないね(*´ω`*)

では、おやすみ(∋_∈)

70: 魅夜 [×]
2020-08-16 00:42:53

こんばんわ?
毎日暑いお盆休みですが明日はお父さんの墓参りになりそうですm(。_。)m

本当は弟も行くべきなんですがケガをしてる状態なので行けません?

まさかこんな状況になるとは予想外です(/--)/

71: カラカル [×]
2020-08-16 10:33:33

あつーい…お茶!綾鷹から新発売

暑いねぇ
みんな大丈夫かな?

72: 魅夜 [×]
2020-08-20 20:38:42

こんばんわ?今日ポカリ買ったよ(ヾ(´・ω・`)
水分補給はこまめに取ってる、最近はね←

カラカルさん》でも変な男性には気をつけて下さいよ(ヾ(´・ω・`)
ニュースでも結構彼女を彼氏が殴る事件って多いらしいので。

73: カラカル [×]
2020-09-02 22:51:20

殴る蹴る系のニュースは
ドチャクソ腹立たしい
被害者は弱い者達

それはそうと
西川貴教さん結婚おめでとう!
長年遊んでるゲームのアニメ主題歌を歌ってくれて
ゲームにもキャラで登場
昔からファンでとても嬉しい
西川貴教Libraで聴いてみてー
消臭力も忘れずに


74: 魅夜 [×]
2020-09-03 18:17:17

こんばんわ(*´-`*)ノ

何か弟ね、結局は女性にはめられた感じらしい←
ウチは生理になっちゃってお腹痛い(>_<")

75: カラカル [×]
2020-09-03 19:37:21

知り合いにも似たような事されたの居るな
一緒に暮らす言ってお金貰って音信不通
200万だったかな?
何かね色々あって鬱になったとか
言って近づいて優しさに漬け込んで
みたいな感じみたいね
弟くんはお金関係でトラブルはない?
かなり危ない案件もあるから
お金関係はしっかりしなきゃね

生理は大変だよ
彼氏居るなら気付けないと
色々ね女の子ならわかるだしょ?
男女トラブルは犬も食えないからね
当人がしっかりしなきゃだーよ?

暑中見舞い申し上げます
暑い日が続いてますが
身体を適度にやすめ
健康に気を付けてくださいまし


76: 魅夜 [×]
2020-09-03 20:01:26

カラカルさん、そうなんだね(*´ω`*)
優しさに騙される男はニュースでも見ますね(*・ω・)ノ

女性はいろんな人が居るからややこしいけど。

女の子の日は辛い地獄です(;-ω-)ノチーン

77: カラカル [×]
2020-09-03 22:15:44

守ってあげたいって感情が
男性には多いんだとか
母性本能とは違うけど
良い所見せたいとか
そんな感じみたいね実質

ボーイッシュな子ほど
内面は苦労するみたいよ
性格上やらなんやらで
逆にケバい子ほど危ないとか
真っ当なケバいもいるけど
ほらあっち系に繋がりあるとかね
水商売とかね

うむ深くは突っ込まないよ
とりあえずまぁ大変だねぇ
程度しか言えぬ


78: 魅夜 [×]
2020-09-10 20:21:33

こんばんわ?
はい( ´・ω・)シ、カラカルさんの言うとおりその女性の方は夜の仕事をしています。

危ない仕事って聞きました、弟から←

風俗やキャバそんな感じですかね(´・ω・`)?

79: マチカル・アタマクサ [×]
2020-09-10 23:49:00

大半の若人は夜勤だべな?
昼間遊びぃの夜間仕事

危ないにも色々あるがに
詳しく聞くのもあれだから
………クスリ関係とか?
確かあるみたいね
新薬の試し飲みのバイト
100万は入るとか風の噂の噂で聞いた
障害?や死に至ることもあるらしい

ほら前に話した知り合い?
大抵はキャバ嬢か風俗で知り合うのさ
今回のは自動車学校だけども
たまにキャバとかに堅気じゃない風貌の
人居るみたいだよ
そんな時は早めに切り上げるそうだから
どんな人かはわからないけども
刺青は見えたとかなんとかかんとか


80: 魅夜 [×]
2020-09-11 00:27:25

マチカルさん、(´・Д・`)へーそんな話が・・・・・・・・
世の中危険がいっぱいですね( ̄▽ ̄;)

私は怖すぎてそう言う女性とは関わりたくないです;-ω-)ノ

81: サクリムケ・ルカラカ [×]
2020-09-11 03:02:56

危険に足を運んでしまわなきゃ
キャバも風俗も健全なんだよ

世の中知らない事の方が
多いのさねぇ
知らなくとも良い事も
多いけどねぇ

ちなみに今睡魔と格闘しながら
店番してるって知らなくとも良い事を
呟いてみたりねぇ(´-`).。oO

82: 魅夜 [×]
2020-09-12 20:13:03

そうですか(;・∀・)世の中には怖い人達も居るもんですね(*・ω・)ノ

83: カラカル [×]
2020-09-14 00:45:47

大抵の関係無いけどねぇ
健全に生きればね

話題を変えようかに
アニメや漫画は
最近は何かみてる?

84: 魅夜 [×]
2020-09-16 21:30:49

アニメはここ最近は見てません?

学生の時はBLEACHやマクロスf、ガンダムSEED、銀魂、シャナ、アムドライバーとか良く見てました(*´ω`*)

スレイヤーズも好き←

85: カラカル・ラスカル・カスラル・カラフル・ホワイトキャット・グレーハウンド・綠ちゃん・ぬふふ [×]
2020-09-16 23:29:51

マクロス懐かしいなっ
シャナも懐かしい
ま観てないんだけども(*´ω`*)
その時期はアニメより
勉強って時期だったかな
友達の話題がシャナだった

フルネームは初めてだったかな?
これでも端折ったんだけども
まだ長いからフルネーム
寿限無言われたし

86: 魅夜 [×]
2020-09-17 00:59:29

え、カラカルさんですよね?

名前が長いけど(;・∀・)

87: カラカル・ラスカル・カスラル・カラフル・ケムリク・サホワイトキャット・グレーハウンド・綠ちゃん・ぬふ [×]
2020-09-17 02:51:55

ふふふ
イメージ崩れたかな?
ケムリクサ忘れてたな
フルネームを覚えられぬ
元々はカラカルだけだったのさ
出会った人との会話で
長くなっていったとしか言えないな
今は寿限無より長いかも笑


88: 魅夜 [×]
2020-09-18 06:39:13

名前が長い人は初めてでは、ありません?
リアルにも居ます、ただこんなに長いフルネームの人はあまり見かけませんね(*・ω・)ノ

89: カラカル・ラスカル・カスラル・カラフル・ケムリク・サホワイトキャット・グレーハウンド・綠ちゃん・ぬふ [×]
2020-09-19 15:34:46

長すぎもあれだからね
大抵はカラカルだけなんだよね
でもたまにフルネームになりたい時あるのさ
まぁ中身は変わらないから


90: 魅夜 [×]
2020-09-20 00:31:05

こんばんわ(*´-`*)ノ
所で連休中はどうするんですか?

私は家で過ごしたり、家族で動物園に行く予定です?

91: カラカル [×]
2020-09-21 16:36:58

特に無いかなぁ
ゲームして
必要な時に買い物して
それ以外は自粛かな
仕事が仕事だけに
この辺は気つけにゃいけんのさ

動物園楽しんでね
場所によるけど
ホワイトライオンやカバ
アルパカやバンドウイルカ
など珍しく可愛い子達が
沢山いるよ


92: 魅夜 [×]
2020-09-21 22:40:31

カラカルさん、お待たせしてすみません( ・∇・)

実は動物園には行けませんでした(笑)コロナの影響で受付出来なかったみたい。

だから、高尾山に居て山登りしました(*´ω`*)
久々のウォーキングでしたよ、いつもは近くの公園で散歩したりしてるんですけどね(*・ω・)ノ

足疲れた・・・・・・・・

93: カラカル [×]
2020-09-22 00:36:12

それは残念だね
まぁ仕方ないさ

高尾山かぁ
一月頃のハイキングに行った
女の子まだ見つからないみたいだね
お母さんがニュースで探し続けるって
酷な話しだが生存の確率は…
もし果物や魚を食べて生きながらえてたら
なんて思うけど…
後は変質者に監禁されてたり
どの道恐怖は計り知れないが

お風呂でしっかりマッサージだよ?
大事なのは疲れを残さない事!
寝る前にも軽くマッサージすると
足冷えないから冷え性ならおすすめだよ
しかも翌朝浮腫まないのさ!


94: 魅夜 [×]
2020-09-22 07:20:29

そのニュース、山にハイキングってことは神隠しに合ったりはしないんですか(´・ω・`)?

山梨県は鬼が出ることで有名です?
一方私が行った高尾山は天狗様の山なのでパワーをもらったような感じです(*´ω`*)

95: カラカル [×]
2020-09-22 15:29:34

神隠しは一説によれば
口減らしや姥捨を
それらしく言ってると
言われてるね
ちなみにマヨヒガは
九尾狐の別荘らしい

鬼は外国人だったって
伝承があるらしいよ
巨体で叫ぶ酒好き
つじつまはあう

天狗かぁ
天狗は階級があるらしいよ
白狼天狗→烏天狗→大天狗
烏天狗がみんな知ってる天狗
白狼天狗は狼の天狗だね
大天狗は神通力に長けて
千里を見て雨雷雪を操る
それに天狗は男の子好きらしい
いわばショタコンだったみたいね


96: なな [×]
2020-09-22 19:00:14

こんばんは~!


97: なな [×]
2020-09-22 19:00:54

こんばんは~!

98: 魅夜 [×]
2020-09-22 19:35:28

白銀天狗は聞いたこと無いですね(ヾ(´・ω・`)
烏天狗は高尾山で見ました(*´ω`*)



99: カラカル [×]
2020-09-22 23:17:36

ななっさん

こんばんはー\(^-^)/

魅夜っさん

白銀天狗…まっさらなのかい?
銀でなく狼だよぉ^ - ^
恐山はやばいよ
色々いわくつきな場所を
巡ったけど
恐山だけは二度といけないかな
霊感云々って話しじゃない
本能が恐れてるかんじ
四六時中視線を感じ
その中には殺気や憎悪
色々な視線を感じる
神社があるんだけどね?
そこは感じないけど
神社を出た瞬間から
背筋がゾワッてするのさ
恐山だけは二度といけないね
次は生きて帰れないかも

100: 魅夜 [×]
2020-09-23 00:28:05

カラカルさん、白狼天狗気になります(*´ω`*)
寝る前に調べてみようかな(ヾノ・∀・`)

山に登って以来、天狗のことばかり気になるのは何故ですか(´・ω・`)?

101: カラカル [×]
2020-09-24 11:32:18

白狼天狗は木の葉天狗とも呼ばれてるね
一説には年をとり老けた狼がなるとされて
年を重ねるごとに毛が白くなり
白狼と呼ぶようだね
ちなみに日本狼が支流
人間相手に仕事をして
生計を得てるらしい
天狗の中では地位が低い
からかね?
天狗は社会的地位で成り立ってる
この辺は人と大差ないかも
女天狗や子天狗なんてのも居るみたい
奥が深いね

102: 魅夜 [×]
2020-09-24 22:55:25

へー(´・Д・`)カラカルさん、詳しいんだね(*´ω`*)

103: カラカル [×]
2020-09-24 23:42:15

妖怪は元々興味あってね
あるケータイアプリゲームで
キャラ説明みたいのを覚えてただけさ
なんて言うのかね
感心しておーとかへーってのを
覚えてるのさ昔からねぇ
かなり昔のアニメとか覚えてたりね
ドラえもんとか旧映画の主題歌を
イントロだけで何か言えるし
その分感心しない事はすぐ忘れる笑
生まれた時に脳がおかしくなって
2、3歳まで目が見えなかったらしいけど
奇跡的に回復したっさん聞いた
だからもしかしたら脳がなんだかの
異常があり感心したのが記憶に残り
感心しないのが忘れられる
のかもね

104: 魅夜 [×]
2020-09-25 00:31:53

私は天狗の人と結婚したいです(*´ω`*)ホワーン
現実にイケメンの天狗さん、人間に化けてるかもしれないから←

105: カラカル [×]
2020-09-25 00:56:13

天狗は結婚できないはず
修行僧だからって聞いた気がする
何かは普通に忘れたけど
テレビだった気がするのは
ぼんやりと覚えてる

ケータイアプリゲームとかの
なんかおすすめ教えて
色々な視線でゲームを楽しみたいと思って


106: 魅夜 [×]
2020-09-25 07:01:47

カラカルさん、天狗さんのおすすめのゲームとか教えて下さいm(._.)m

107: カラカル [×]
2020-09-25 18:31:09

妖怪物は男性向けがほとんどだね
妖怪が美少女みたいなね
それ言ってしまうと
大抵は男性向けだと言えるけど
それでも良いのならば
妖怪百姫たん
これは妖怪と全国を回るってストーリー
妖怪にはカッパや犬神など
個性的なキャラクターと旅して
成長するオートゲーム
縦持ちだから遊びやすい
コラボが凄い!
のんのんびよりとか
次は
東京コンセプション
これは妖怪がマガツだったかな?
と戦い人間と絆を深めるアクションゲーム
縦持ちだから遊びやすいし
タップで攻撃やガードなどアクション成分
オートもあるのでアクション苦手でも
遊べるかと
女性向けあったよ
あやかし恋廻り
横向きには興味無いから
詳細などは忘れてるけど

後は妖怪関係無しに
白猫プロジェクト!!
これは面白い
6年続き6年プレイしてる!
是非遊んで欲しい作品!
難しいとこはあるけど
それも含めて白猫プロジェクト
大型アップデートされて
古参は新しい気持ちで
新参はワクワクな気持ちで
まぁ無理強いはしないさ
ただ面白いのさ白猫プロジェクトは!
出会ったどのゲームより
白猫プロジェクトに勝る物は無い!
縦持ちでタップ操作
男女問わずキャラがいて
なおかつ多彩なストーリー
おすすめするよ
心から
コラボも最近では
鬼滅や転スラ
他にも
リゼロやSAOなど
名だたるアニメと
コラボしてる


108: 通りすがりさん [×]
2020-09-25 21:36:13

はろー


109: 魅夜 [×]
2020-09-25 22:04:01

出来れば恋愛系のゲームアプリにして下さいm(._.)m
前は夢幻の恋って言うアプリやってました(*´ω`*)

110: カラカル [×]
2020-09-25 23:26:03

通りすがり

ヘロー

魅夜っさん

ごめん
恋愛系はあまり知らないのさ
もしあれなら
ゲームを教えるみたいな部屋があったから
行ってみると良いよ



111: カラカル [×]
2020-09-28 02:38:22

しばらく忙しくて来れないのさ
仕事がねコロナ落ち着いてきたし
遅れを取り戻すって息巻いてさ
いつもの倍シフトアップしてね
落ち着いたらゆっくり話そう
って事でよろしく

112: 魅夜 [×]
2020-09-28 10:07:19

了解ですm(。_。)mまたね?

113: カラカル [×]
2020-09-29 17:57:34

ヤッホーいきなりだが
オイラがやってるゲームが
なんと!ドン・キホーテとコラボ!
10月10日から全国のドンキで
キャラクターTシャツや枕カバーなど
布団カバーやバッグなどなど
是非ソーシャルディスタンスを
守って買って見てほしいな
Tシャツは男性キャラと女性キャラ
是非!

宣伝みたいになったけど
秩父コラボよりはまだ参加しやすいかな
まぁ興味あったら探してみて(*´ω`*)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle