TOP > その他のテーマ

気軽に雑談!/364


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
198: アミーゴ今野 [×]
2020-12-13 15:07:24

今日は夕食にハヤシ作りました。

199: あしゅら [×]
2020-12-13 15:31:21

加藤純一最強!

200: カラカル・ホワイトナイト [×]
2020-12-13 17:10:37

200もらったったんぞー

ハヤシさんでっか?
オイラはキーマさんが好きやで

最強でんなぁ

201: 魅夜 [×]
2020-12-14 10:16:23

おはよう|ω・)ノ夜寒そうだね←

202: カラカル・ホワイトナイト [×]
2020-12-14 16:02:22

漢字発表されたね今年は密
だって

203: アミーゴ今野 [×]
2020-12-14 19:18:25

僕は北海道在住で、寒いので、ほとんど毎日お風呂入ってます。

204: カラカル・ホワイトナイト [×]
2020-12-14 20:17:12

北海道は?
でっかいどー
北海道民って五右衛門風呂今でも
入っているの?


205: 魅夜 [×]
2020-12-14 20:44:56

メル友新たに探してみることにしたよ?
冬になると誰かとメールしたい気持ちになる(´▽`)

206: カラカル・ホワイトナイト [×]
2020-12-14 22:33:58

寒いもんねぇ
頑張りや


207: アミーゴ今野 [×]
2020-12-15 05:33:42

魅夜さん
おはようございます。僕にはメル友2名ほどいます。最近お気に入りのユーチューバーさんがいます。

208: 魅夜 [×]
2020-12-15 07:40:46

やっぱりメールする人居た方が良いね、一人か二人ぐらいは(*´ω`*)

その中で好きな人出来るかもしれないしね?

209: カラカル・ホワイトナイト [×]
2020-12-15 11:44:27

メールてかチャットで会話するね
ゲーム内とかで

210: 魅夜 [×]
2020-12-17 10:26:47

おはようございますm(._.)mアミーゴさん、YouTuberでメル友居るなんて凄いね!!(゜ロ゜ノ)ノ
やっぱり人気ものは何か違う(´▽`)

211: 魅夜 [×]
2020-12-20 16:18:53

私は前までカラオケ配信とかやってたけど結局失恋がきっかけであれから配信とか辞めました(´;ω;`)

好きな人に未練はありませんがカラオケはまた歌いたいとは思ってるけどフラれた人にカラオケ配信で会うのが嫌で出来ない(ヾ(´・ω・`)

だから、今ではこうしてマッタリしながら静かに暮らしてる感じかな(*´∇`*)

212: 魅夜 [×]
2020-12-26 08:42:18

皆はどうだろう(・・?逆に
クリスマスケーキはイブの日に食べたよ(ヾ(´・ω・`)

昨日は仕事終わってから妹に食事に誘われたから、久しぶりにお出かけした(*´ω`*)

213: アミーゴ今野 [×]
2020-12-27 14:24:40

僕はクリスマスケーキは水曜から金曜まで食べました。

214: カラカル [×]
2020-12-28 21:42:41

やほー
今年も後わずか
色々大変な一年だったね
そして今年もくる
笑ってはいけない!
笑納めで来年は良い年になりますよう
でわ良いお年をお迎えくださいね♪

215: 魅夜 [×]
2020-12-29 07:42:07

おはようヽ(・д・)ノ
寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル今日と明日仕事←



216: カラカル [×]
2020-12-29 17:51:05

やほー突然だけど
けもフレアプリゲームで
念願のカラカルがガチャに来て
テンション上がってる

217: 魅夜 [×]
2020-12-29 19:31:58

カラカルって何(´・ω・`)?
明日は朝から雨みたい←冷えるけど昼間は晴れるから良いか

218: カラカル [×]
2020-12-29 20:08:01

猫よ大型の
動画を見ると分かるけど
ジャンプ力が凄いのさ
5メートルは助走無しで飛べる
動画を見てみて

219: みぃっふぃ [×]
2020-12-29 20:44:48

明日は、数年に一度の大寒波!

220: みぃっふぃ [×]
2020-12-29 20:45:07

明日は、数年に一度の大寒波

221: カラカル [×]
2020-12-29 21:12:24

去年より寒く無いね

222: アミーゴ今野 [×]
2021-01-01 11:06:22

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

223: カラカル・ケムリクサ [×]
2021-01-01 17:11:18

謹んで新春お祝い申し上げます
旧年中大変お世話になり
誠にありがとうございました
今年のお正月はにぎやかに
楽しく健康に過ごされますよう
これからも何卒宜しくお願い致します
以上令和三年お正月の挨拶とさせていただきます

224: カラカル・ケムリクサ [×]
2021-01-01 17:15:12

新作の挨拶ってこれでよかったっけ?
うろ覚えなんだが

225: 魅夜 [×]
2021-01-01 17:35:48

カラカルさん、今年もよろしくお願いします?

寒くなりましたけど何とぞ体に気をつけてお過ごし下さいm(。_。)m

226: カラカル [×]
2021-01-01 20:40:21

こちらこそ宜しくお願い致します
m(_ _)m

お気遣い痛み入ります(`・∀・´)
明けない冬は無いのです
つくしの頭を見つけ
春が近くに来てると
しみじみ感じつつ
春の到来を願うばかり
お体に気をつけてお過ごし下さい
( ̄∇ ̄)〆

227: アミーゴ今野 [×]
2021-01-01 20:54:02

アニメの話もよろしいでしょうか?

228: 魅夜 [×]
2021-01-01 21:17:14

全然いいよ(ヾ(´・ω・`)アミーゴさん、話切り替えるの早いね(笑)

アミーゴさんもこれからもよろしくお願いします?

229: カラカル [×]
2021-01-01 21:58:25

のんのんびより
のんのんびよりリピート
のんのんびよりバケーション
再放送するらしいね
映画のバケーションも有るとか聞いた
放送日とかは知らないけども


230: アミーゴ今野 [×]
2021-01-02 09:21:28

昨年はコロナでいい年ではありませんでしたが、今年こそはいい年になるといいですね。ニュースによると、2月に国内でもワクチン接種で、こうなると終息も近い気がします。
この年明け綾瀬はるかはよくテレビに出ますね。
>>魅夜さん
僕はきらりんレボリューションと極上!めちゃモテ委員長をコラボで再アニメ化希望しており、中原杏先生、にしむらともこ先生、テレビ東京に年賀状書きました。特撮ヒーローも好きです。

231: カラカル [×]
2021-01-02 17:47:54

大変だよねぇ

232: カラカル [×]
2021-01-06 20:42:20

にゃーにゃーにゃー

233: 魅夜 [×]
2021-01-07 07:44:45

おはよう|ω・)ノまたコロナヤバいね(;・∀・)
今日から寒くなるみたいだから気をつけて←

234: カラカル [×]
2021-01-07 22:11:01

原因は若者層だし
若者は文句言う資格は無いのさ
自業自得のツケを払う時だね

寒い時は血行悪くなって
肩こり、腰痛、腎不全、など
指先、足先から冷えるタイプと
内側から冷えるタイプが居るけども
オイラは指先から冷えるタイプだから
靴下は指付きの奴
こまめに指先をマッサージ
などをして対策してるけど
内側から冷えるタイプは
生姜湯やミルクホットを飲むのが良い
まぁオイラは指先だけが冷えるからね
必要無いのさー

235: 魅夜 [×]
2021-01-08 12:22:10

(´・Д・`)へー自分は内側です( ̄▽ ̄;)
昨日から体調不良になりまして

236: カラカル [×]
2021-01-08 13:17:55

内側から冷えるタイプは不規則な生活
早寝早起きと太陽を浴びる
朝食はしっかり喰らう!
適度に運動ストレッチ
鉄分補給して
血の廻りを良くして
ほっとくとヒートショックや
腎不全に繋がるよ

237: 魅夜 [×]
2021-01-08 13:50:22

ストレッチは最近しだしたよ(笑)
特に足、お腹←
お腹は最近太ってるからだよ。

早寝はどちらかと言うとあまり出来ていない・・・・・・( ̄□||||!!
最近カラオケ配信アプリにまた流行りだしちゃって、その影響かな?

238: カラカル [×]
2021-01-08 20:36:16

お腹ポヨンポヨンかぁ(´・∀・`)
ストレッチより体操が良いね
お腹を動かすタイプの体操

アプリかぁ
はよ寝ろってなるけどね
時代かなぁ
まぁ程々にね

239: 魅夜 [×]
2021-01-09 21:48:52

私決めたわσ(*´∀`*)配信辞めることにした。
その方が体に良いかと思ったの(*´ω`*)

確かにカラオケは好きだけどさ、人に見せるような配信とかには自分には向いてないと思ったから。

どちらかって言うとポケモンGOとか恋愛シミュレーションゲームとかソーシャルゲーム、格ゲーとかに向いてるって気づいたから(笑)

だから、最後の配信としてファイナルステージを開くことにした(*´∇`*)もうこれで未練は無いと思う。



240: カラカル [×]
2021-01-09 23:47:34

決意は諦めで成り立つと
誰かが言ってたね
身体は大事だよ?
何をするにも身体が大事さ

歌ってのは楽しく歌わにゃ
聴く側も楽しめない
上手く歌う、音を合わせる、
気を張って歌う歌に
魅力は無い
うまい人は楽しんでるのさ
歌う事を、練習を

お?それならコロプラはどうかな?
オイラのやってる白猫プロジェクトを
含め面白いのがあるよ?
女性向けのもあったはずよ
確かDREAMとかなんとか
ラブライブの男性版?
みたいなヤツ
後はディズニーツムツムや
ドラゴンクエストウォーク
白猫の姉妹の魔法使いと黒猫のウィズ
白猫の3D作品白猫テニス
白猫は6周年!
今なら過去キャラ1日一回無料
終わるけど正月イベント
次のイベントは四度目の
オーバードライブ4!
簡単に言うと
スパイダーマン
突然ヴァリアントって言う
蜘蛛に返信出来様になった少年の
正義と悪を問う話し
とまぁ白猫はおすすめかな
アクションだけど簡単だし
慣れたら難しいのにも挑戦出来る!
とまぁ長くなるからこの辺で

未練無いラストにしなさいね

241: カラカル [×]
2021-01-09 23:47:34

決意は諦めで成り立つと
誰かが言ってたね
身体は大事だよ?
何をするにも身体が大事さ

歌ってのは楽しく歌わにゃ
聴く側も楽しめない
上手く歌う、音を合わせる、
気を張って歌う歌に
魅力は無い
うまい人は楽しんでるのさ
歌う事を、練習を

お?それならコロプラはどうかな?
オイラのやってる白猫プロジェクトを
含め面白いのがあるよ?
女性向けのもあったはずよ
確かDREAMとかなんとか
ラブライブの男性版?
みたいなヤツ
後はディズニーツムツムや
ドラゴンクエストウォーク
白猫の姉妹の魔法使いと黒猫のウィズ
白猫の3D作品白猫テニス
白猫は6周年!
今なら過去キャラ1日一回無料
終わるけど正月イベント
次のイベントは四度目の
オーバードライブ4!
簡単に言うと
スパイダーマン
突然ヴァリアントって言う
蜘蛛に返信出来様になった少年の
正義と悪を問う話し
とまぁ白猫はおすすめかな
アクションだけど簡単だし
慣れたら難しいのにも挑戦出来る!
とまぁ長くなるからこの辺で

未練無いラストにしなさいね

242: カラカル [×]
2021-01-09 23:51:30

なんと言っても!
新作が出来るのさ!
ユージェネっての
繋がるをコンセプトに
作成中なんだとか
やばいコロプラ語りに火がつきそう

243: 魅夜 [×]
2021-01-16 10:32:37

おはようございます|ω・)ノ
しばらく来て居なかったけど実は最近他の配信アプリにハマってしまって全然来れなかった・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

今日からお休みだね(*´ω`*)

244: カラカル [×]
2021-01-16 13:22:23

楽しみが有るのはいい事だね
自粛間どう楽しむかだしね
今が我慢し期(´・∀・`)

今ほとんど休みな気が(¬_¬)


245: 魅夜 [×]
2021-01-17 17:19:48

こんばんわ(=゚ω゚)ノ最近スマホアプリでジグソーパズルやってる(*´ω`*)
ポケモンGOとジュラシックワールド以外で他のゲームやりたい時が合って、だから今はパズルを増やしたかな(*´ω`*)

246: カラカル [×]
2021-01-17 17:57:10

パズルかぁ
なかなかやらないジャンル
基本アクションかRPGくらい
他のは飽きるんよね


247: 魅夜 [×]
2021-01-22 22:28:50

へー(´・Д・`)
明日からやっと休みや(*´ω`*)

神社にお参りしに行こうかな?

248: カラカル [×]
2021-01-22 22:52:42

お祭り会場になりがち
神社戦隊。ジンジャージャー
レッド、鳥居!
ブルー、手水!
イエロー、鈴!
ゴールド、賽銭!
ジンジャージャー見参!(ドーン
参拝の順番だったりする
合格志願?かなぁ?


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle