TOP > その他のテーマ

気軽に雑談!/364


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蓮香(はすか) [×]
2020-05-14 07:24:18 

気軽に雑談でもしましょ!

荒らし、喧嘩などはやめてください!


1: ゴン [×]
2020-05-18 08:46:27

 蓮香さん初めまして。ゴンというものです。どうぞよろしく(^_^;)))。

 コロナで世の中騒がしいですね。私の居住地は39県に入っていないのです。今月に結婚している姉が来る予定だったんですけどね。蓮香さんはご兄弟はいますか?歳はいくつですか?

2: 魅夜 [×]
2020-06-21 16:11:59

こんにちわ(。・ω・)ノ
最近コロナも流行ってるし大変だね?

こちらは東京で暑いですι(´Д`υ)アツィー

3: 蓮香(はすか) [×]
2020-06-21 16:52:46

>ゴンさん
返信遅くなりすみません(汗)
私には姉がいます。
歳は今年で13です(* >ω<)

>魅夜さん
こんにちは( ≧∀≦)ノ
そうですね。
私のとこも暑いです(;´д`)

4: 魅夜 [×]
2020-06-21 22:17:13

姉が居るとは(笑)私にも妹と弟が居ます。
今日は雨が降るはずだったんだけど午後から途中晴れました?

5: カラカル [×]
2020-06-21 23:29:13

こんばんはー(*´?`*)
お邪魔しますよぉ

6: 蓮香(はすか) [×]
2020-06-22 06:48:28

>魅夜さん
そうですね。
途中から晴れたと思います!

>カラカル
こんばんはー
話しましょ!щ(゜▽゜щ)オイデオイデ

7: 魅夜 [×]
2020-06-22 18:03:03

ただいま(*´ω`*)仕事疲れたでやんす
今日は家でまったりしてよ

8: カラカル [×]
2020-06-22 18:24:22

呼ばれて飛び出て来ました!
(´・ω・`)

9: 蓮香(はすか) [×]
2020-06-22 19:09:45

>魅夜さん
お仕事お疲れさまです~。

>カラカルさん
お話ししましょ~(* >ω<)

10: カラカル [×]
2020-06-22 20:54:51

お話しと言われてもねぇ
お花しでもどうだろう?

ナエナロ
これなーんだ?

11: 魅夜 [×]
2020-06-23 17:51:29

知らん(笑)
今日は帰ったらプロ野球見る←

楽しみ楽しみ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

12: カラカル [×]
2020-06-23 18:15:01

野球再開するもんね
コロナは大変なモノを盗んで行きました
あなたの心です
名シーンですな

野球は観ないなぁ
祖父はヤクルトファンだった
程度の記憶
やけに怒鳴る祖父の記憶
今じゃ聞けない記憶


13: 魅夜 [×]
2020-06-24 10:31:47

カラカルさん、ヤクルトかぁ~(*´ω`*)
おはようございます、そう言えばチャットの人でヤクルトファンの人居たよ(・∀・)

14: カラカル [×]
2020-06-24 15:43:32

祖父がってだけで
オイラは野球に興味無いっす
申し訳ないですが

15: 魅夜 [×]
2020-06-24 17:58:05

そう言うことね(*・ω・)ノ勘違いした

16: カラカル [×]
2020-06-24 18:41:18

いえいえ(´・ω・`)
趣味って趣味は何も無いっす
強いて言えばゲーム、アニメ、
それなりには知識あるかな(*´Д`*)

17: 魅夜 [×]
2020-06-24 20:40:49

こんばんわ(。・ω・)ノ
(笑)別に趣味のことは聞いてません?

しっかし蒸し暑かったねι(´Д`υ)アツィー

18: カラカル [×]
2020-06-24 23:22:16

梅雨明けっすかねぇ
コロナ第二波夏休みとか大変そうね
熱に弱いとか言うけども
お互い気をつけましょうー


19: 魅夜 [×]
2020-06-25 00:08:57

カラカル》そうですね(*´ω`*)明日は雨らしいから涼しくなりそうな気はするけど

20: カラカル [×]
2020-06-25 14:00:12

極端なんだよねぇ
暑かったり寒かったり
体調崩れてコロナ感染

変な話農業者にも色々痛手か
コロナで出荷出来ず
夏野菜の準備もままならず
ダメ押しの第二波
ナスカレー食えるかな(´・ω・`)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle