TOP > BLなりきりチャット

我々だなりきりBL日常チャット/772


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: knsm [×]
2020-06-16 17:40:05

>ショッピくん
いや、別に高ないわ! そんな訳あるかいな。(何を言うかと呆れた眼差しを送り)
というか、俺の性格完全否定やないかい! 仮に性格を矯正したとして、それは最早俺やのうて別の人格になるやんけ。言っとくけど、俺は自分を捨てる気は更々ないで。(一考の余地なく我意を通し)
ひひっ、言ってくれるやんけ。ショッピくんのそういうところ、買ってんで。まあ言うても、こっちが勝手に期待を寄せてるだけやし、今後のことはショッピくん次第やな。(悠然と口元に弧を描いて選択を委ねて)
まあ、恐らくやけど、ずっとこのままってこともないやろ。顔合わせる時まで暫くの辛抱やな。(とり成すように笑い)
ふっ、それは後々のお楽しみやな。はよ良くならんと、ツーリングにも行けへん訳やし。けどまあ、今は無理でも、退院したら幾らでも新車乗り回せるで。いやー、楽しみやな? (にっと口角を上げて)

(/名前の誤植、承知しました。大丈夫ですよ、お気になさらず!)


742: syp [×]
2020-06-16 21:19:49

>コネシマさん
はぁ?高いっすよ?やって、隣に居ったらいたたまれなくなりますもん。
自分の顔面偏差値が高いこと理解してくださいよ…
(片眉上げて、は?と言い)
…まぁ、今のコネシマさんを捨てられても困るんですけどねー(そっぽ向きながら今のままでいいと遠回しに言い)
ふふ、先輩からの期待には応えますよ?(にやりと笑って)
ま、とりあえずは今の(仕事)案件終わってから考えますわ。
はい…もし、もし嫌われて、別れたら慰めて下さいね?
(しょぼんとしつつ)
そーなんすよねー…あー。治さなきゃ(使命感)
ほんまに買ってくれます?今欲しい新車、めっちゃ高いっすよ?(疑心暗鬼に見つめ)

(/ありがとうございます!本当にすみませんでした!!)

743: トントン [×]
2020-06-16 21:37:58

(しょっぴくんは倒れたことは知っている、だから無理すんなって言ったのに・・・話聞かんから・・・
怒っとるままあいに行ったらびっくりするかな・・・まあ、ええか)
・・・しょっぴくん、久しぶりやな・・・(怒ったような声で)

(本当にいろいろ久しぶりです・・・)

744: syp [×]
2020-06-16 21:53:43

>トントンさん
ッ…(怒ってる声に驚き)
と、トントンさん…?お、久しぶりです…
な、何故ここに…
(怒ってる様子を見て目線を彷徨わせ)

745: トントン [×]
2020-06-16 21:58:45

>しょっぴくん
「何故ここに?」ちゃうやろ?僕が怒っとる理由は当然わかるよなあ?(怒った笑顔でゆっくり言い)

746: syp [×]
2020-06-16 22:13:00

>トントンさん
え?やー…わ、わからんにゃぁ?
(冷や汗ダラダラで目線を逸らし)

747: トントン [×]
2020-06-16 22:28:14

>しょっぴくん
・・・お前は僕(好きな人)のいうことも聞けんのか?(ため息をつき)
あとわかるのはしょっぴくんだけかもしれんけどマロンのことも忘れるなよ

748: syp [×]
2020-06-16 22:31:04

>トントンさん
うっ…それ言われると何も言えないじゃないですか…
無理して、ごめんなさい…(しゅんと落ち込み)
で、でも!グルッペンさんも無理しとりますよ!?(巻き添え)
マロン…。マロン逢いたいです…
(思い出し、逢いたいと呟き)

749: 通行人 [×]
2020-06-17 06:59:22

((すみません、もしよろしければ参加したいのですが誰がいないのか教えていただけると幸いです。参加が無理でしたら別にそれでも構いません、失礼しました))

750: syp [×]
2020-06-17 14:37:08

>749
ちっす。多分、tn・syp・kn・ut・gr以外は空いてると思いますわ。

751: knsm [×]
2020-06-17 14:38:30

>ショッピくん
いや、なんでやねん! そんな訳あらへんやろ。おかしなことを言うなや、全く。(話題を逸らすように軽くデコピンを食らわせ)
へぇ、困るんや? なんや、可愛ええところもあるやないか。ショッピくんって、捻くれてるようでいて案外素直やもんな。(思わず口角を上げて、笑いを含んだ声音で揶揄い)
おう、結論が出るまで気長に待っといたるわ。ただ、一つだけ言っておくと、あんま根を詰め過ぎんようにな。どんな結論に至ろうと、それだけ頭の片隅に入れとったらそれでええよ。(ふっと息を吐くように笑い)
そうなれば飲みにでもなんでも行ったるけど、そんなこと万に一つもあり得へんやろ。そんな悲観的に考える必要なんてないんちゃうかって思うけどな。(気分を和らげさせるように軽く笑い)
なーにを疑ってくれとんねん。今になって発言を撤回する訳無いやろ? 大先生じゃあるまいし。当然、約束はきっちり果たしたるわ。(迷いなく断言して確と頷き)

(/いえいえ、寧ろこちらの方こそ、いつも長文を送りつけてしまって申し訳ございません! この機に乗じて謝罪いたします。もしレスを返すのが大変になりましたら、いつでも話題を打ち切ってくださって差し支えありませんので、今後ともよろしくお願い申し上げます!)

>トントン
よう、トントン。久しぶりやな! 元気しとったか? (ひょいと片手を上げて挨拶し)

>749
(/僭越ながら一参加者として返答いたしますね。現在はtntn、zm、ut先生、rbr、syp、gr、knsm(敬称略)が埋まっております。ut先生とzm、rbrに関しては、現状最初の数回しか参加されておりませんので、もしかすると主様の判断によってはキャラリセもあり得るかもしれません。後は、主様の判断をお待ちくださればと思います! それでは失礼いたします。)


752: syp [×]
2020-06-17 16:01:08

>コネシマさん
そんなことあるんですぅーほんま、昔からあんたの顔面偏差値高いから俺、大変やったんすよ?女からの目線とか
(おでこを抑え、昔を思い出して溜息をつき)
う、うるさいっすよ!!はっ倒しますよ!?(照れ隠しで怒り)
…根を詰め過ぎたらあかんってこと、今回で身に染みたんで。こうやって入院になった方が効率悪いですし。(コネシマさんと同じく功利主義を掲げ)
ま、もしかしたら、俺が異動して先輩の地位を奪うんやないかってビクビクしててくださいね。(ニヤリとふざけ)
…だとええんですけどねぇ…別れとうないなぁ…
(しゅんとしつつ本音を零し)
いや、やってバイクっすよ?そりゃぁ疑いますわ。
でも、そこまで言うんやったら、めっちゃ高いの買ってもらお。えー…迷う…(直ぐにスマホで検索を初め)

(/いえ!こちらも長文で返してますし、楽しいです!
こちらこそよろしくお願いします!)

753: トントン [×]
2020-06-17 16:55:55

>749
OKですよ。ちなみにどのキャラのなりきりが希望ですか?

>しょっぴくん
確かにグルッペンにも困ったもんやな・・・リーダーがずっとあんな調子なら安心する暇ないで・・・
僕も時々体調崩しとるからいちいち会いに行くこともできんし・・・(なんで二人共こうなんや・・・)
マロンに逢いたいのなら早う元気になること。それまでは逢わせへんからな?

>シッマ
あー、そんな元気じゃないかも。頭痛い・・・(頭を押さえつつ)

754: 通行人 [×]
2020-06-17 17:02:51

((希望はチーノ君です。これは守って欲しいものとかございましたら教えていただけると幸いです。失礼しました))

755: syp [×]
2020-06-17 17:17:07

>トントンさん
そうですよね…
グルッペンさんもトントンさんも無理せんといてくださいよ?(自分の事は棚に上げ、心配そうに見つめ)
…はーい…退院したら迎えに行きますので、それまでマロンをお願いします。(しゅんとしつつ頭を下げ)

756: トントン [×]
2020-06-17 17:29:27

>754
守ってほしいこと・・・ここは別室は関係ないので言うことは特にないと思いましたがいうならトントンとしょっぴくんは両想いということですね。
あと、トントンとしょっぴくんがイチャイチャしだすこことが「あるかも」しれませんのでそこらへんは。ね?まあでもここは別室と違ってそこまでの関係にはいっていないので。

757: 通りすがり [×]
2020-06-17 17:42:58

>756主様
ありがとうございます。把握です。こちらのタイミングで入っても大丈夫でしょうか?
もし、あれでしたら、最初のセリフだけ打ってくださるとありがたいです。失礼しました

758: トントン [×]
2020-06-17 19:51:45

>757
最初のセリフは打ちませんがどういう感じで入ってほしいかだけ書いときますね。
しょっぴくんが倒れて病院にいるので
「えっと確かこの部屋にいる?んだよね・・・」的な感じでお願いします。

759: knsm [×]
2020-06-17 20:03:41

>ショッピくん
いやいや、それは流石に嘘やろ! そんな話、聞いたことも見たこともあらへんし。そんな訳ありまへんがな! (始めこそ胡乱げな目を向けていたが、次第に冗談として受け取ったのか軽く笑い飛ばし)
まあ、そんな怒んなって。自称可愛ええ後輩も、あながち間違いじゃなかったっていう話やろ? 素直で可愛ええ後輩がおって、俺としても先輩冥利に尽きるなーと思ってな? (軽くあしらいつつも、わざと煽るような言葉を選び)
お、せやな。それには俺も同意やわ。(深く共感してウンウンと頷き)
そら恐ろしいな。俺も早いとこ、腹括っとかんといかんみたいやなぁ。(口先でそう言いつつ、口元は楽しげに弧を描いており)
大丈夫やろ、お前らなら。何の根拠もないけど、そう思うで? それに、そんなに不安に思うんなら、お前の方からアイツの手を掴みにいったらええやん。ショッピくんは、そうは思わんか? (嗾けるように滔々と言葉を連ねて、問い掛けるような眼差しを送り)
いや、値段で選ぼうとすな! 遠慮しろとは言わんけど、もうちょっと他の選び方ってもんがあるやろて。(そんなツッコミを入れつつ、一緒にスマホの画面を覗き込み)
……あ、これとかカッコええな! 赤が差し色になっとるのとかええやん。お、これとか仮面ライダーに出てくるバイクみたいやで? これもええなぁ! (忙しなく画面を指差し、勝手に喧しくあれこれ口を出して)

(/そう仰ってくださると大変有り難いです……! こちらこそ、お陰様でいつも楽しくやりとりさせていただいてます。それでは、そろそろ背後は失礼いたしますね!)

>トントン
頭痛? 大丈夫かよ、トントン。それって、原因とかって分かってたりするんか? ストレス性とか、梅雨の影響とか。(頭痛と聞いて目を瞬かせ、その原因を探ろうと眼差しを注ぎ)


760: トントン [×]
2020-06-17 20:42:51

>シッマ
「慢性緊張型頭痛」だって・・・
(頭全体、もしくは後頭部から首にかけて締め付けや圧迫感があり拍動感はない。それがほぼ毎日続く。)
基本的には長時間のパソコン、精神的なストレスが原因らしい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle