TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

本 丸 で 仄 々 と  /62

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52:  山姥切国広( 極 ) [×]
2020-05-20 11:35:45

>>今剣

主とか?仲が良いんだな。俺が知らない間となると出陣や遠征で本丸を空けている時か。…俺も仲間に入れてほしかった…!( 片手で拳を作り羨ましげに )話を逸らしてすまないが、以前撮影した映像はみつかったか?( ビデオカメラを覗き込み )

>>膝丸

ああ、構わない。あんたの兄弟が早く来てくれる事を願おう。…決して菓子に釣られたわけじゃないからな…!手が勝手に動いたんだ。( と言いつつ、ちゃっかり手折り菓子を受け取り。賄賂の効果は抜群であった )とりあえず、あんたが持ってきてくれた菓子を茶請けに緑茶を飲もう。少し待っていてくれ。( 戸棚を開け )

>>鯰尾

投擲はしなくていいんだ、投擲は…!( 相手の肩に両手を置き高速で首振り )だがそんな日は来ないと思うが、いつかあんたの嫌いな奴が表れた場合は全力で協力しよう。……スコップで。( 控えめな小声 )
そうか。弟想いの面倒見の良い兄だな。夜戦から戻って来た時、温かい食事を用意して待ってくれる誰かがいるのはとても嬉しい事だ。きっとあんたの弟達も俺と同じように思っているだろう。( ほっこりと柔らかに微笑み )──話していたら直ぐに厨に着いたな。さて何があるか…。( 冷蔵庫の中をチェック )葉物野菜、作り置きのおかずに卵…それと冷凍していない豚肉と鶏肉があった。さすがに生肉は調理しないと食べられないな。( ふむ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle