TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

本 丸 で 仄 々 と  /62

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 鯰尾藤四郎 [×]
2020-05-19 22:10:07

>45 今剣
うん……でも、別れもあれば出会いもあって、今この時代、俺と今剣が一緒にいる。それはそれですっごい素敵なことじゃない?俺は今剣や今の主と会えて良かったと思うよ。(くしゃりと笑い/相手の頭撫でて)……なんて、俺が昔を覚えてないからそんな気楽なことが言えるのかもしれないけど。うん、過去なんて振り返ってやりませんよ!

>46 切国さん
馬当番ですか?もちろん!お手伝いしますよ。俺、馬の世話は得意ですから!馬糞の片付けとか!投擲とか!(すこぶるいい笑顔/やる気満々で拳を握り)
ま、俺も歌仙さんや燭台切さんみたいな凝った料理は作れませんけど(へへっ/照れ臭そうに)ほらうちの弟、短刀が多いので夜戦に出ることが結構あるんですよね。夜中疲れて帰ってきた時に、ちょっとした夜食があると嬉しいでしょう?(表情を緩め)それでちょっと勉強したんです。焼きおにぎりとか、豚汁とか。俺、そういう後方支援的な仕事、割と好きなんですよね

>50 膝丸さん
やあやあ我こそは、豊臣の重宝、鯰尾藤四郎なり!(どーんと胸を張り/似ていない)……ってなわけで、ようこそ膝丸さん!まあ俺は代表してお出迎えできる立場とかじゃないんですけど、もし切国さんの許可が出たらゆっくりしていってくださいね(へへっ)それにしても、また髭切さん、どこかに行っちゃったんですか?本当におおらかっていうか、自由ですよね……

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle