TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  本 丸 で 仄 々 と  /62


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 山姥切長義 [×]
2020-05-16 15:16:17




>鯰尾

うん、正直で宜しい。まぁ、俺ももっと皆と親睦を深める為に色々用意したのだけれど…君にはこれを。マカロンという洋菓子だよ。和菓子が中心の本丸では馴染みないかもしれないが、知っているかな?(  菓子の入った綺麗な小箱を差し出し  )──ふふ、そうだろうと思った。良いかい、鯰尾。この本歌山姥切に見通せぬものなんて何も無いよ。(  大嘘  )という訳で、これは有難く貰っておくとしよう。早速食べても良いかな?(  差し出された飴を受け取り  )


>今剣くん

ああ、すまない。飛んだり跳ねたりしている姿が他の誰よりも印象的だったものでね。…元気っ子くんか。確かにそれも君には似合いのあだ名だ。…はい、ひよこ饅頭だよ。君みたいに可愛らしいだろう?(  ひよこを模した饅頭を差し出し  )


>偽物くん

目は口程にものを語るとはいうけれど…そう期待されては応えない訳にもいかないか。嗚呼、態々悪いね。(  視線が齎す羨望を一身に受け止め、少々居た堪れなげに茶へ視線を落とし差し出された其れを受け取って  )この浮遊物が梅紫蘇かな。──では、頂こう。(  ずず、 /  梅の香と昆布の風味が薫るそれは確かに美味。然し皮肉にも相手と同じ感想を真っ先に抱き  )…うん、美味しい。まろやかで、確かに酸味の利いた味わいだね。初夏の頃に飲めばさっぱりしていて丁度良いかもしれない。(  本歌精一杯の食レポ  )


>乱くん

ああ、後藤達とはちょっとした顔馴染みなんだ。まぁ、直接的な縁があった訳ではないけど、世話になっているよ。…話す機会が無かったのも仕方ないね。何せ本丸には何振りもの刀が暮らしているし、この俺が道に迷ってしまうほど本丸は広いから…、……。(  自らの失態を口外し思わず口を噤んだ  )…乱くんは俺をどんな男だと思っているのかな。──ふふん、ご覧よ。この手入れに行き届いた部屋を。(  自室に着くや否や躊躇い無く戸を開け放ち / 綺麗というよりは家財の少ない簡素過ぎる内装を披露  )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle