TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  本 丸 で 仄 々 と  /62


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39:  山姥切国広( 極 ) [×]
2020-05-16 14:31:41



>>乱


そうなると桃色は苺、紫色は葡萄味の可能性があるんだな。だとすると水色は何味になるんだ…?この色の印象がある果物が思いつかない。( ぐむむ )
そうだったか?修行に行く前の時でも俺は十分に素直だった気が…。( くるくると可憐な蝶の様に薄香色の髪を広げて回転する様子を見て、物置から持ってきていた物を思い出すと )そういえば物置を整理していたらこんな物が出てきたんだ。ヘアアイロンというものらしい。一緒に髪型の雑誌も持ってきたから、乱の髪で試してみてもいいか?


>>今剣


けん玉を横回転させながら中皿、大皿、中皿、剣と玉を乗せていくんだな。今剣、見ててくれ。基本を完璧に出来るようになった俺の実力を見ててほしい。( ふむふむと相手の説明を熱心に聞くと力強く頷き、けん玉を静かに構え )


>>鯰尾


この本丸の初期刀として、俺の後にやってきた刀達を労うのは当然だが…そんなに喜ばれると此方も嬉しくなってくるな。次の非番の日にお互い何も予定が入っていなければ行きたいところだ。俺は明日非番の日だが鯰尾の予定はどうなっているんだ?( 財布を懐に仕舞いつつ )
そうか、あんたもか。どうやら俺達は食に対する想像力が豊かなのかもしれないな。( 言った直後に自身のお腹がなり )…厨に行って何か食べ物がないか見に行こう。このままだと気持ちまで切なくなりそうだ…!( 表情苦し気に片手で腹を押さえると、ふらりと立ち上がり )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle