TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

本 丸 で 仄 々 と  /62

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32:  山姥切国広( 極 ) [×]
2020-05-15 18:59:53

>>今剣

玉を皿胴と剣に乗せる以外にもやり方があるんだな。( 本を受け取り、興味深そうにじっくりと内容を見て )こ、これは…!…どの技も今の俺には出来なさそうだ。( 力なく首を振り )まずは基本技を必ず成功させられる様にしないといけないな。今剣はこの本の中で出来る技はあるのか?もし可能なら手本を見せてほしい。

>>三日月

…こんなに食べて良いのか?俺は好きなものは好きなだけ食べる派だから、このくらいの量でも食べきる自信はあるが…それだと三日月の分が少なくなるだろう。( 切られたアップルパイの断面からカスタードクリームがたっぷり入っているのを目にすると、今すぐにでも食べたい衝動をぐっと堪え )せめて半分ずつにしよう。あんたが食べきれなかったら次の日に回して食べればいい。

>>本歌山姥切

そうなのか、やはり俺の見立て通り繊細な舌を持っているんだな。( 自分とは違い、味覚に自信があると言った相手の姿はとても輝いて見え。この刀の写しで良かったと思いながら梅昆布茶の湯呑みを渡そうとし )──ん?…梅昆布茶が冷めている。すまない、直ぐに温かいものに淹れ直そう。( 事前に用意していた為かすっかりぬるくなってしまった梅昆布茶を下げ、新しい湯呑みに梅昆布茶を淹れて )本歌、俺に味の違いという感想を聞かせてくれ。頼む。( 羨望の眼差しで梅昆布茶を託す様に差し出し )

>>鯰尾

なるほど、それなら食べきれるな。俺も美味しい料理なら多く食べられる自信がある。今度よろず屋で食べ放題の店があったら一緒に行こう、その時は俺が奢る。( がま口財布を懐から取り出しては )
確かにあのカレーは最高に美味しかった。今思い返しても腹が空いてくるほど絶品だったな。…好きな料理は美味しいと感じた物なら何でも当てはまるなら、俺の好物は親子丼になるな。( ふむ )一口食べた時の感動は忘れられない。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle