TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  本 丸 で 仄 々 と  /62


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  乱藤四郎 ( 極 ) [×]
2020-05-13 21:18:52




>切国さん

わぁ!?切国さんは全ッ然謝らなくていいんだよ!この部屋の趣旨と違ったら申し訳ないなって思っただけだから!気にしないで、ね?( 首と手を同時にぶんぶんと振り )…!えへ、ありがとう。嬉しいからお裾分けしちゃう。何色がいいかな?( 頬を緩め / 最初からあげるつもり )切国さん、布を被ってた時は分からなかったけど意外と素直だよね。ボクもお話できて嬉しい。こちらこそよろしくね!( 差し出された手を握り返しながら片目を瞑り )


>山姥切さん

こんばんは、山姥切さん。こうやってお話しするのは初めてかな?ちょっと不謹慎だけど本丸じゃなかったら会えない人とお話しできるって考えると嬉しい。よろしくお願いします!( 少し畏まった調子で頭を下げて )そうだ、お近づきの印に金平糖をどうぞ!桃色、水色、白色、黄色に橙… んん、じっと見てたらなんだかお腹空いてきちゃった( 唇尖らせ )


>三日月様

三日月様!うん、乱藤四郎だよ。…とりあえず平野の真似っこで様付けにしてみたけど如何かなぁ?( 首傾げ / すとんと着席 )わ、ありがとう。ちょうど喉が乾いてたんだ。遠慮なく貰っちゃう。─えっとね、この前誉をとった時にあるじさんが好きな物を買ってあげるって言ってくれたんだ。その時に万屋で偶然見かけたからお願いしたの!綺麗だし、こうやって他の人に分ける事も簡単に出来るでしょう?( お茶を啜り / 欠片を数粒取り出すと目の前の彼に差し出して )


>all

という訳で、とりあえず金平糖とお茶を用意して待ってるね!( 茶を注いだ湯呑みを用意 ) …あ、甘い物以外が良かったら気合で何とかしちゃうから。ばしばしリクエストちょうだい!…お醤油かけたら何とかなるかなぁ( はっと口許押さえ / うーん )これでも話が広げられる内容になっているかは分からないけど、…まあいっか( 頷き / よくない )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle