TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

本 丸 で 仄 々 と  /62

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 三日月宗近 [×]
2020-05-13 16:02:35

>今剣

あやつが其のような言葉を.....?普段から可愛いがっていると思っていたが、そういう事だったのか。同じ三条派といえど、持つ逸話は其々異なるもの。俺達の繋がりは何と表そうか.....__否、無理に決めずとも曖昧なままでよいか。今剣よ、近う寄れ。俺の膝に乗るとよい。( 縁側に腰を掛け、ぽんぽんと己の膝を叩き )

>山姥切

__と、あやつが言っておったのでな。山姥切長義、お前の事は山姥切と呼ばせてもらおう。( 穏やかに頷き )そういえば先程まで畑当番をしていて、甘藍、馬鈴薯、絹さや、唐柿を収穫してきた。此れで料理をしようと思うのだが、少々不慣れでな。其処で手先が器用そうな山姥切の力を借りたい。俺を手助けてくれるか?( ゆったりした動作で )

>乱

粟田口派、一期一振の弟か。明るい者が来てくれると場も一層明るくなる、よき事だな。( はっはっは )遠征に出向いていたのか。それはさぞ疲れただろう、茶を淹れたから一服つくとよい。__ふむ、其の金平糖実に綺麗だな。何処で手に入れたのだ?( 湯気立つ煎茶を相手の前に置くと小さく輝く菓子に視線向け )

>切国

あい分かった。其れがお前の願いなのだからな、聞き入れよう。改めてよろしく頼む、切国。( 優しい弧を描いて笑い )あっははは、いいぞいいぞ開けてよし。.....嗚呼、其の中身を思い出したぞ!さくさくの衣で包んだ.....__否、お前の楽しみが消えてしまうな。淹れてもらった茶を頂くとしよう。( カスタード入りのアップルパイであると言いそうになるが口を噤む代わりに茶を啜り )

>鯰尾

.....おお!実に画期的で面白い登場の仕方だな。てれびの流れでいくと次にこんとが始まるのだが、其れは次回の楽しみにしておくとするか。( ふむ )ところで話は変わるが、時間は有るか?実は厨当番の者から使いを頼まれてなぁ。品数が多く、全て購入したとしても運ぶのに多少不安が残る。是非とも鯰尾の手を借りたいのだが__。( 少々困ったように微笑み )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle