TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

本 丸 で 仄 々 と  /62

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 山姥切長義 [×]
2020-05-13 15:02:43

>偽物くん(

なにか心外な一言が聞こえた気がするけれど、如何やらお前の審美眼だけは確かなようだ。当然かな。俺こそが山姥切なのだから。(  ふん  )…と、こんな事を言いに来たわけではなくて、だね。歓迎してくれたことには先ず礼を言っておこう。──へえ、偽物くんにしては気が利く……って、おい。口に合うも何も三つのうち二つが昆布茶なんだが…?(  不審げな顔で唯一のほうじ茶を指し  )

>all

──新たに参加させて貰った山姥切長義だ。本来なら一振りずつ話し掛けにいきたいところだが、人数の関係上悪いが挨拶のみ失礼しよう。ええと…随分と賑やかな面々が揃っているようだね。縁のある刀もそうでない刀も等しく親睦を育めていけたらと思っている。そうだな、俺も何か手土産を用意するから、気軽に話しかけて貰えると有難い。(  柔く微笑み  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle