TOP > 1対1のなりきりチャット

パパだいすきっ!大人になったらけっこんしてね?(NL/娘募集)/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 純恋 [×]
2020-05-08 01:33:20

名前/西園寺 純恋(さいおんじ すみれ)

年齢/9歳

性格/いつも笑顔でパパの為にいつも笑っているような女の子。世界中の誰よりもパパが好き。本気でパパの為なら何でも出来る、と普段から言っている。

容姿/肩下までの黒髪、すみれ色の瞳。美少女、と言うより可愛い系の顔立ち。可愛くて女の子らしいものが好きなため、私服はスカートやワンピースが多い。

備考/一人称は「私、すみれ」、二人称「くん、ちゃん、さん付け」。パパの事は「お父さん、パパ」。人見知りはしない方の為、パパが仕事の間は大人しく会社の人と遊んでる。でも1番好きなのはパパ。これ絶対。

ロルテ/ただいま...パパ?(カタカタと小気味いい音を立てて揺れる水色のランドセル。家のドアを開けて挨拶をするも返事はなく、リビングを覗くとテーブルに突っ伏し寝ている父親の姿があり、音を立てないようにそっと部屋に戻りランドセルを置くと父に毛布を掛け)

(/と、まあこんな拙い背後ですがこういう路線大好きですので応募させていただきます!断られる事は想定していますので...)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle