TOP > 1対1のなりきりチャット

パパだいすきっ!大人になったらけっこんしてね?(NL/娘募集)/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 通りすがりさん [×]
2020-05-07 21:13:27

ぜひ参加させていただきたいです…!

〇パパ大好き娘PF

名前/ 西園寺 莉々 (さいおんじ りり)

年齢/ 9歳

性格/ 天真爛漫。常に笑顔なのは、笑っているとパパが嬉しそうにしてくれるから。立ち直りが早く、冷たくあしらわれてもめげない。パパのことを一番理解しているつもりでいる。

容姿/ ふわふわの癖毛を伸ばしっぱなしにしているため、雨の日は爆発する。栗色の髪に顔を埋めるとお日様の匂いがする。まん丸の大きな瞳は薄茶色。パパと容姿が異なることについては、今現在は気にしていない。身長130cm。肌は色白で運動が苦手なため手足が細い。私服はパパの買ってくれた服を着ている。

備考/ 一人称、りり。二人称、パパ、友達は名前呼び捨て、他の人(パパの部下や秘書)は苗字呼び捨て。
パパの会社の部下や秘書とは幼い頃から顔馴染みなので、親しげに接する。パパの周りにいる女の人に対しては、今は特別な感情は無いが、段々もやっとした感情を抱くようになる。勉強は人並みにできるが好きではない。お絵描きや読書など、家の中で遊ぶのが好き。
名前の由来は母が好きだった花の百合(lily)から。

【ロル】

…パパ、寝ちゃった?( 隣から微かに聞こえる寝息。寝る前に絵本の音読を強請ったところ渋々了承してくれた貴方は、日頃の疲れが溜まっていたのか物語の最後に行き着くまでに電源が落ちてしまったようだ。…無理におねだりして悪かったな、と少し申し訳なさそうに呟く。普段なかなか見られない父の無防備な姿に思わず柔らかい笑みを零し、いつもなら触らせてくれない髪の毛を撫で付ける。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle