TOP > 1対1のなりきりチャット

パパだいすきっ!大人になったらけっこんしてね?(NL/娘募集)/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ツンデレ溺愛パパ [×]
2020-05-07 18:29:51

〇ツンデレパパPF

名前/ 西園寺 千暁 (さいおんじ ちあき)

年齢/ 33歳

性格/ とにかくツンデレ。初対面ではさすがにちゃんとしていてその片鱗すら見せることはないが、慣れた人の前だとぶっきらぼうで冷たい言動が目立つ。しかし頼られるとつい手を焼いてしまう。その不器用な優しさに気づいて側に居てくれる人は(部下や秘書や友人等)何だかんだで大切にする。娘にもつんけんした態度を取るが実際は可愛くて仕方がなく娘バカ。

容姿/ 艶やかな黒髪は襟足長めで前髪は仕事中は左側から分けているが休みの日は下ろしている。切れ長の瞳はつり目で濃いブラウン色。職業を俳優と言ってしまっても差し支えないくらいに顔面偏差値高め。身長184cm手足長い引き締まった体型。腹筋も綺麗に程よく割れている。仕事中はブランドもののスーツに身を包むが私服はラフだったりカジュアルだったり。 

備考/ 一人称、俺。二人称、お前、あんた、名前や苗字呼び捨て(知り合いには)初対面には猫被りで苗字にさんづけ。娘には名前やお前と呼ぶ。会社の部下や秘書とは仲が良いため(売り言葉に買い言葉で言い合うこともあるがお互いを信頼している)家事はからっきしなので作りに来て貰ったりしている(家政婦は煩わしいから雇っていない。掃除は女性のハウスキーパーに任せている)喫煙者だったが娘を引き取ってから止めた模様。でも時々自分を弄りたい部下達に誘惑されたり手渡されふと気づけば手に持っていたりナチュラルに受け取ってしまうことも(でも絶対に吸わない)。娘のためになるべく在宅ワークをしているもどうしても家から出なくてはいけない場合は友人(女性)にお願いして娘の遊び相手になって貰っている。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle