TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

皇家の人々【bl/募集制限・指定あり】/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 執事 [×]
2020-05-07 20:42:05

主pf

「お帰りなさいませ、本日もお勤め御苦労様でした。お食事の準備も整っておりますが、如何致しましょう?」

「これではいけないと頭では理解しているんです…貴方を思うと仕事に身が入らない…!」

名前 / 水無月晶

読み / みなづき あきら

性別 / 男

年齢 / 26歳

性格 / 冷静沈着で仕事中は決して敬語を外さない、礼儀正しく落ち着いた青年。自分に厳しいが、回りには厳しく出来ない。頼られたり頼まれ事は断れない人。生真面目で冷静といった態度を取っているが、新しく入った執事見習いの初々しさには癒されているらしく、頭を撫でてみたい等という願望を密かに抱いているらしい。また、御子息達には飛び抜けて甘い。

容姿 / 真っ黒な黒髪で、長さは耳下位のストレート。前髪は顎位の6:4の左分けで、4割の方を耳に掛けている。瞳も黒で、僅かに目尻で下がった人の良さそうな目元である。肌はやや色白で、体つきは滑らかながら筋肉はついている模様。唇の色素が薄め、鼻は高くもなく低くもなくといった所。身長は175cm。服装は白のシャツに黒のスーツ、白い綿の手袋を着用。靴は黒の革靴、靴下は黒か藍色を好んで着用している。

備考 / 8歳の頃から皇家で世話になっている、元孤児。現在の皇家当主である家長様に孤児院から引き取られた恩があり、当主には心酔している部分が見受けられる。それは、当主の良い所を挙げさせるとキリが無い程。また、根が甘やかしたがりなのか甘えられると弱い。反面、甘えるのは不得手である。結構な子供味覚で、オムライスやハンバーグなどが執事の食事であると内心大興奮しているらしい。

(/御待たせ致しました、レス解禁とさせて頂きます。御質問なども御答えさせて頂く所存にて、御気軽にお尋ね下されば幸いに御座います。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle