TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

皇家の人々【bl/募集制限・指定あり】/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-05-08 19:02:18

「…みんな、お疲れ様。明日の為にたくさん食べろよ」

「…こんな気持ちになったのは君が初めてだ。俺の傍にいてくれ」

名前/皇 拓実

読み/すめらぎ たくみ

性別/男

年齢/28歳

性格/真面目で落ち着いている。長男らしく責任感が強く家族想い。決して見下さず周りに対して気遣いつつも厳しく接している。自分の今の身分を誇りに思っていてしっかりしなければと考えがち。執事やコック達を頼りにしている。好きな人や気になる人には一途で相手の為に尽くしている。面倒見の良いお兄さん。

容姿/首までのブラウンの短髪で前髪で左目を隠している。瞳は緑に近いブラウン。身長は190cmの長身で細身。全体的に整った顔立ち。服装は仕事の時は白のカッターシャツに赤のネクタイ、紺色のスーツ、革靴と社長らしい服装で私服は黒のタートルネッグのトレーナーにジーンズ、黒縁眼鏡、ブーツとシックでラフな服装が多い。

備考/皇家の長男。将来父の後継ぎとして育てられ、幼少期から厳しい教育を受けてきた。現在は大学を卒業し皇財閥が営む製薬会社の社長に就任している。家柄の事で周りにあれこれ言われるのを避ける為仕事の時や家にいる時以外は誰か分からないようにして過ごしている。家では長男として弟達の面倒を見つつ趣味の映画鑑賞をしている。

(/皇家長男を希望した者です。プロフィールが完成しましたので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle