TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

皇家の人々【bl/募集制限・指定あり】/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 皇三男 [×]
2020-05-07 22:25:37

>>15 執事様

「…何だよ…またお説教か?聞き飽きたっての…そんな事話したいなら俺、もう行くからな」

「…お前は…俺を…見てくれる…。だから一緒に居たいんだ…。仕事の邪魔はしないから…良いだろ?」

名前 / 皇 奏多 

読み / すめらぎ かなた

性別 / 男

年齢 / 17歳

性格 / 元々ツンデレな所はあるが絶賛思春期真っ只中で反抗期を迎えておりなかなかに色々難しくなっている。心の奥底は優しく他人や家族を思いやれる心を持ってはいるが如何せん、素直じゃないツンデレ属性が邪魔をする。自分の内面をちゃんと理解してくれる人には懐く傾向にあるが、日頃の素行や態度しか見ない人は苦手で毛嫌いしている。気になる人や好きな人にはつんけんした態度をしつつも自分の一部の感情にはとことん素直になる(意地悪したいなど)時々勝ち気で自分勝手なようで他人に共感すれば絆されて甘くなることも。裏表がない性格と言える。

容姿 / 絶賛反抗期ゆえに自然なナチュラルブラウンの髪を高校デビューの際に金髪へと染める。襟足は長めで首筋ほど。ふわふわと若干癖っ毛なこともありそれを活かした髪型をしている。前髪は下ろしている。前髪の右分け。瞳はブラウン色。つり目がちなため人相が悪く見られがちだがそこそこモテる。肌は健康的な肌色で、体がっちりといかないまでも筋肉は程よくついた体型。なかなかの美形。長は173cm(成長期故にまだまだ成長する)。服装は制服はボタンを外すなどネクタイを絞めないなど着崩し気味でズボンは腰パン。私服はカジュアルな動きやすいものを好んで着る(パーカーなど)。靴はスニーカー。色は赤とか黒とかカッコイイ色合いが好き。

備考 / 皇家の三男。一人称は俺。生意気な言動が目立つものの本当に信頼している人には元来の優しさも見せる。私立高校の二年生。執事長の水無月 晶のみに懐いており自分らしいところを見せられる。そのため晶にのみ甘えることが出来る。でも大事なこの執事長には時々は頼って欲しいとも思っている。食べ物の好みは幼少期から変わっておらず、肉やハンバーグやグラタン等がすき。

(/皇三男でkeepさせて頂いたものです!どうでしょう…?ご検討よろしくお願い致します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle