TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《 眠らない街 / 鬼滅の刃 》/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 胡蝶カナエ [×]
2020-05-29 20:04:23

>無一郞くん

しのぶの凄いところを分かってくれる人がいて嬉しいわ。傷を負ったとき以外でも、時々あの子達に会いに蝶屋敷へ遊びに来てね。
( 妹への賞賛の声を聞けば口元に手を添え、優しい眼差しで。鬼殺隊に入ると決めたあの日以来から、頑張り屋なあの子は柱となった後もずっと努力してきたのだろう、相手の言葉からそのことが伺えて )まぁ、お誘いありがとう。飴細工は見るのも食べるのも好きなの。無一郞くんは何を注文する予定なのかしら?ふふ、楽しみね。( 両手を胸の前で合わせて微笑み。その目的の出店に向かうべく、ゆっくりと歩きだして )

>まだお話できていない皆様へ

あらあら、いいのかしら~。こんなに頂いてしまって…1人では食べきれないわね。
( とある出店から、あきらかに1人分ではない量の食べ物を貰い。持ち歩くと中身を落としてしまいそうなので、近くにあった休憩所の長椅子に腰かけては少し困ったように食べ物を見つめて )

( /初めまして、胡蝶カナエの背後の者です。まだお話されていない方々へ絡み文をださせていただきましたので、お時間のある際に話しかけていただけましたら幸いです…!どうぞこれから宜しくお願いいたします/蹴り可能です )

>皆様へ

( /皆様のロルや区切りの終わり方など自分には画期的でとても素晴らしかったので感銘を受けました…!僭越ながら参考にさせていただきました。今後は分かりやすく質を上げて精進してまいります。これからもどうか宜しくお願いいたします/蹴り可能です )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle