TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《 眠らない街 / 鬼滅の刃 》/104


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 不死川実弥 [×]
2020-05-26 21:00:31


>冨岡
………チッ、テメェと話しても埒があかねぇ。いいからその手に持ってる───あァ?( マイペースに焼きイカを頬張る姿に行き場を失くした掌をわなわなと震わせた後、足音荒く相手の元に。その腕ごと焼きイカを口元に引き寄せ、そのまま一口二口と齧り付いて完食 )来い、冨岡ァ!今日こそ白黒ハッキリ付けんぞ**ェ!!( 手の甲で口元を拭えば、掴んだままの同僚の腕を引き、最初に目に入った的屋に向かいながら口角を吊り上げて )……手始めに射的で勝負しようや。


>時透有一郎
物騒な面で悪かったなぁ。随分な言い草じゃねぇか、時透ォ───いや、似た面だが……( 隣から現れた見知った長髪の少年の呟きにビキリと青筋を立てる。何を今更と口端を引き攣らせながら横目に彼を見やる内に、細かな表情や足運びに小さな違和感を覚え。目の前の少年が霞柱の姿かたちのよく似た別人であると気付き )テメェ、何者だ?( 姿かたちは瓜二つなれど素性の知れない相手に、意図せず詰問のように詰め寄り )

(/わわ、お声がけありがとうございます……!!長兄でありながら弟属性も兼ね備えたカッコ可愛い有一郎くんにお兄ちゃんモード突入しそうです(?)今後ともよろしくお願いします!)


>胡蝶
───ッ、( 夜風に紛れて鼻先を擽った懐かしい芳香に瞳を見開き。半ば反射的に伸ばした傷だらけの腕は群衆の中から華奢な手首をしっかりと掴み )………お前、胡蝶か?( 穏やかな瞳、蝶の髪飾り、長く艶やかな黒髪。かつて花柱と呼ばれた、今は亡き女性の姿を微かに動揺の色を灯した双眸に映して、ぽつりと呟き )

(/カナエさんは今日もお美しい!!!(愈史郎くん張りの勢い)初めまして、お名前の呼び方について色々と迷ったんですが、タメ語の苗字呼び捨てに落ち着きました。もし解釈違いでしたら、遠慮なくご指摘ください……!!これから宜しくお願い致します!)


>時透
───おう、いいぜ。男に二言はねぇ。( 自分が知る時透無一郎という人物は、剣技の才に恵まれながらも、私生活においては、地に足が着いていないような、何処かふわふわとした危うげな少年であったが、最近は年相応の無邪気な表情を見る機会が増えたように思う。此方も表情を緩め、彼の頭に置いた掌でくしゃりと髪を掻き乱した後、手を離して )んじゃ、さっさと行くぞ。景品の中身が何かは分かってんのかァ?( 凝った造りの迷路に向かって歩を進めながら )


>玄弥
(/ッッッッ!!(声にならない悲鳴)初めまして、似非風柱の背後です。生玄弥くんを前にどうしても我慢できず挨拶文のみフライングで失礼致します……主様の許可が降りましたら是非お話させてください!兄弟でお話できる日を楽しみにしております!!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle