TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《 眠らない街 / 鬼滅の刃 》/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 冨岡義勇 [×]
2020-05-26 18:14:33

>胡蝶

ああ。( てちてち / 変わらない賑わいをみせる祭りに小さく笑いつつ辺りを見渡しつつ誰か馴染みある姿があるか確認。すると、どこからか香ばしい匂いが鼻を掠めては店主から焼きとうもろこしを2つ貰ってしまい )……胡蝶、一つやる。

>時透有一郎

…ふ、そうか。( 口許に手をあててくすっ )ああ、構わない。俺も祭りというのは初めてだから一緒に見て回りながら楽しもう。気になった店があるなら言ってくれ…えっと、有一郎と呼んでもいいか?( 目線を合わせるようにしゃがみこむと小首を傾げ )

>胡蝶カナエ

?あれは…胡蝶、か?( 何も目的もなく歩いていれば、見慣れた羽織りが目につきその人物をじっ、と見つめて。けれど髪の長いあの蝶の髪飾りが2つ左右についているということは話しには聞いていたが間違いなくあの人物 )……、胡蝶カナエ。( そう名前に辿り着くと相手の元へ )

(/は、初めまして…!お美しいやカナエさんんんん((ああ、すみません取り乱しました。似非過ぎて申し訳ない冨岡さんをしております背後の者です!宜しくお願い致します…!)

>時透

?…時透こそ俺が見たことないからだと思うが、笑っているのは此方とて嬉しい。楽しそうでよかった。( ふ )気になる、露店……ああ、あれがいい。くじ引きというのか?はずれ無しで何が当たるのが分からないやつ。( キョロキョロ見渡して気になる露店を見つけては指差して )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle