TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《 眠らない街 / 鬼滅の刃 》/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 時透有一郎 [×]
2020-05-14 04:15:02

>甘露寺さん

あの…言い難いんですけど無一郎は俺の弟で、俺は兄の有一郎です。双子何で間違えるのも無理ないですから気にしないでください…。
( 聞いた事の無い声で名を呼ばれ振り返り、両手いっぱいに抱えた玉蜀黍と目を開く相手に一礼した後に軽く自分の事紹介し )

>無一郎

__無一郎…、行くか。
( 弟の輝く瞳と心配してくれてる優しさに怖いと思った自分が情けなくなれば出店の方向く相手の頬掴んで振り向かせれば上記述べ、手を握り引っ張るとお化け屋敷のある方へ少しづつ歩き出し )

>冨岡さん

は…? えっと、弟と勘違いしてませんか?
( 叩かれた方へ振り返り此方をちゃんと見て誰かを認識してないであろう相手へ悪いと思いつつも勘違いの旨を伝えれば )…祭りは楽しみますけど。( 言われるまでもなく周りの賑やか雰囲気に目を細め )

>栗花落

…おい、お前もよく分からないで飛ばされて来たのか?
( 前方に挙動不審の女の相手を見つければそそくさ駆け寄り目上である事に気づかず失礼な口調で声掛け )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle