TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《 眠らない街 / 鬼滅の刃 》/104


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 冨岡義勇 [×]
2020-05-13 23:26:35


>時透

あの…?ああ、射撃か。確か欲しい景品があればそれを狙って三回の内に当てて倒すことができたらその景品が貰える。そんな出店だ。( 指指された方向を見てみれば簡単に説明して。ちらり、彼の様子を窺うと興味津々なようなので )…行くぞ。気になっているなら一度やってみるといい。( 相手の手首を掴み例の出店へ。店主からコルク弾をもらい )…ここにこれを入れて…なにか欲しい景品があるならそれを狙うんだ。

>時透有一朗

………!お前も飛ばされていたか。( 見覚えのある後ろ姿に内心ほっ、とすると早歩きで相手の元へ手を伸ばし肩を叩いてやり )…どうやら鬼の血鬼術で飛ばされたらしい。それにこの祭を楽しまないと出られないみたいだ。

>胡蝶

( べびーかすてら、という気になる屋台を目にしては少々小腹が空いたこともありそこへ足を運びそれを買っては屋台から離れようとしたところへ相手の姿が )……………胡蝶、なにしているんだ。

>甘露寺

そうだな。…なんなら同じような模様がある風船を取って全員揃えてみるのはどうだろう。( ムフフ )………どれか一つだった。甘露寺は……どの風船が欲しいとかあるか。取るぞ。( ちら )

>栗花落

……あれは……( 賑やかな空間に未だ慣れない上にどう楽しむべきかわからず一先ず歩いていれば見覚えのある姿を目にしてはそちらへ歩み寄り )…大丈夫か。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle