TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《 眠らない街 / 鬼滅の刃 》/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 時透無一郎 [×]
2020-05-13 21:51:12

>兄さん / >20

―――兄さん。僕、あのお化け屋敷に入ってみたい。建物中の構造が気になるし、どんな怪異が揃っているのか見たくて( その場に踏み止まり瞳をキラキラと輝かせ )でも何だか兄さんの顔色が悪いし、無理強いはしたく無い……かな。あ、あのたこ焼き美味しそう( ソースの香ばしい匂いが届くと出店に目を向け )

>胡蝶さん / >21

僕はそのまま飴に齧り付いちゃうけど、胡蝶さんのは一度小さく切ってもらった方が良いかもしれませんね。綺麗な髪がベタつく姿は見たくないし……あ、でも少しずつ食べれば大丈夫なのかな?( バリバリと青林檎飴に歯を立てつつ、ふと思った事を )

ううん、此方こそちゃんと聞き入れてくれて有難う。此処の文は胡蝶さんの方で蹴ってね( こてり傾けながら )

>甘露寺さん / >22

実はさっきの場所、凄く活気が溢れていたから少し暑かったんだ。だから涼しい川辺で嬉しいな。焼きそばを食べる前に、ちょっとだけ水浴びをしようっと( 草履と足袋を脱ぐと川に入り )……うわっ、思ってたよりも冷たい!甘露寺さんは止めた方が良いかも( へらりと眉下げ笑い )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle