TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《 眠らない街 / 鬼滅の刃 》/104


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 時透無一郎 [×]
2020-05-06 16:51:42 


───ねえ、そろそろ起きなよ。……えいっ( 横たわる相手の鼻摘み )あ、やっと目を覚ました。今回倒す予定だった鬼に最後の最後で血鬼術を使われちゃって、そのせいで延々と祭を続ける幻想世界の街に閉じ込められたみたいなんだよね。しかも無差別に人を巻き込んで放るから質が悪い( はぁと深いため息吐き )

一応出る方法が有るみたいだよ。貴方が寝ている間に纏めておいたから、一先ず読んで( 三つ折りにした紙を押し付けるようにして渡し )


・セイチャットのルール厳守
・一人一役
・恋愛自由
・ロル必須、長さ問わず
・二週間無言でリセット
・人、鬼共に原作登場したキャラ募集
・祭を楽しむ事


読んだ?此処って特別な空間みたいで、時には死者も呼び込んでしまうんだって。───会いたい人に会えるかもしれないね?( クスリ笑い )じゃあ、一緒に脱出出来るよう頑張ろうね( 拳握り、にっこー )




1: 甘露寺蜜璃 [×]
2020-05-06 17:22:55


キャーっ、どうしよう大変なことになっちゃった!でも無一郎君が無事でよかったわ!( わんわん )血鬼術を受けた他に外傷はない?とにかく脱出するにはお祭りを楽しめばいいのよね。よーし、まずは一緒に焼きそばを食べましょう!( 相手の手をとり/おーっ! )

(/こんな感じですが蜜璃ちゃんで参加希望です!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle