TOP > その他のテーマ

アノニマスの牙城(呟き広場)/444


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
313: 匿名さん [×]
2020-08-30 15:51:48

憂鬱が止まらない。

314: カボチャのジャック [×]
2020-08-30 17:20:50

ポイント制の落とし穴みたいで悪くもあるけれど、そろそろキレたいぞ。一人二人ならまだ耐えるけれど、何人目だよ。こっちはそちらみたいな対応を複数の人からやられていてイライラしてんだよ。その気ねぇなら連絡してくんな!鬱陶しい。条件くらいちゃんと読めや

315: 匿名さん [×]
2020-08-30 20:03:04

もう若くないってこと

316: 真夜中のピエロさん [×]
2020-08-30 20:11:16

特に努力もせず、てきとーに虐げられただけで幸せになれるなろう系小説主人公。

317: 匿名さん [×]
2020-09-01 20:40:57

むんむんむーん
もんもんもん

318: 通りすがりさん [×]
2020-09-02 15:37:12

願い事を叶えられるって信じてる子たち、危ないな
カルトやマルチに簡単に引っ掛かってしまいそう

319: 匿名さん [×]
2020-09-02 22:34:08

うっわ、恥ずかしい…
これは消したい…なんたって俺はいつもいつもこう…
これで失敗したら恥をかくとわかって、盛大に失敗するわけ?
確認はしてるんだよ、抜けがあるの…
あー、恥ずかしい…やだやだ…

320: あまいもん [×]
2020-09-02 23:51:23

「自分に全く利益をもたらさない人間をどう扱うかで、その人がどんな人間かがはっきりわかる」

へぇー…

321: 匿名さん [×]
2020-09-02 23:52:43

言わないで済ませられる愚痴なら言わない方がいいんやろな。

322: 匿名さん [×]
2020-09-05 13:48:28

たまに上げておくか。今日は天気も良いしね。

323: 匿名さん [×]
2020-09-05 14:03:22

自治厨しんでくれてよかったね

324: 匿名さん [×]
2020-09-05 19:25:05

突っ込みどころ満載。レベル違う。

325: 匿名さん [×]
2020-09-05 23:17:22

裏でこそこそと、何様のつもりと言いたくなることが多すぎる。


326: 匿名さん [×]
2020-09-06 16:39:31

それなー笑

327: 匿名さん [×]
2020-09-06 16:40:03

ああ、アングラー

328: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-06 17:01:26

あの作品と同じ作者さん!?
絵柄全然違うじゃん!格好いいわ!

329: 常連さん [×]
2020-09-06 20:37:02

あのカテ、荒れているのかな…ここ数日の動向見るに。

330: 匿名さん [×]
2020-09-06 22:24:36

日本語読めない人、連絡してこないでほしい・・

331: 匿名さん [×]
2020-09-06 22:29:09

チャンス到来大大チャンスwこれくらい言っても罰は当たらないくらいのことよ。

332: 匿名さん [×]
2020-09-07 23:22:13

なんて返すのがユニークかな

333: 匿名さん [×]
2020-09-08 15:51:15

いやもう、察して…。

334: 匿名さん [×]
2020-09-10 20:46:41

みみみ

335: 匿名さん [×]
2020-09-10 23:22:21

君を疲れさせるわけには行かないから、俺が頑張るよ…

336: 風魔殺法 [×]
2020-09-10 23:24:44

平和なトピの方がいいよね!

337: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-09-11 22:18:11

美容院ビギナーだった頃に予約取ろうとして、受け答えにあわあわしてしまった時の応対がとげとげしかった上に「……じゃあ、いいです。すみません」と予約しないで終話しようとしたら、一気に声色のテンションが上がって「はい、かしこまりました!ありがとうございましたぁ♪」みたいに言われた美容院、
美容院に慣れた今でも、町の情報誌にどんなに安いクーポンが乗っていても、行きたくない

338: 常連さん [×]
2020-09-11 23:43:39

なんかあったんだろうなーと思いつつ、

部外者が興味本意に話を聞こうとするのもなーと思って

なんかあったんだろうなーと思いながら、

今も過ごしている

話題乗り遅れ勢


339: 匿名さん [×]
2020-09-12 01:14:51

ゴキブリは一匹見たら百匹って本当よな

340: 名無しさん [×]
2020-09-12 02:13:24

当時からお里が知れるようなことばかり。

341: 常連さん [×]
2020-09-12 02:25:33

あれら、論破されてもそれを理解する知性がない。だから、永久に賢い俺たちという自己像の中で生きていられる。いつだって落ち度があるのは自分ではなく他人、的を射過ぎていて草

342: 匿名さん [×]
2020-09-12 08:44:05

田舎道を走っていたら、脱輪して畑に落ちる夢を見た。

343: 匿名さん [×]
2020-09-12 11:54:42

アドレナリン不足で動けねぇ

344: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-12 15:22:29


はああああ!?中学生!?え、本当に…?そういうキャラってわけじゃなくて?ネットですごく面白くて分かりやすい論文を見つけたから、ふむふむと読み進んでいったら、最後でびっくりした。

中学生でも言葉の使い方が綺麗な人や言葉の使い方にはちょっと年齢相応の雰囲気が出ていても洞察が鋭い人は見てきたけれど、無名の一般人であそこまで揃っているのは初めて。すごい。



345: 匿名さん [×]
2020-09-12 22:43:13

精神科に行きたいけれど、病院を探すほどの体力がない。今住んでいる街だけで何十件もある……

346: 匿名さん [×]
2020-09-13 18:52:59

脂肉の食べ過ぎで胃が痛い。

347: 匿名さん [×]
2020-09-13 18:59:21

>345さん
お住まいの地域の役所(区役所など)に相談してみてはいかが?私は最初の病院が合わなくて転院先を相談したら良いところを紹介してもらえましたよ

348: 匿名さん [×]
2020-09-13 20:31:11

>347
ありがとう。でも、やってみたことあるんです。そういう紹介はしていないと言われました。以前住んでいた町では紹介してもらえたんですけれどね…それもいいところを。病院はやぶも多いし、自分で探すとなるとそこがまず関門なんですよね…

349: 真夜中のピエロさん [×]
2020-09-13 20:35:19

セイチャもキックやBL機能つけばいいのにねー

350: DOLCE [×]
2020-09-13 21:33:43

>348

精神科ほど医師との相性が重要な診療科はないですよね。
口コミもあまりあてにならないし。
ひとつだけ助言できるとしたら、医師が1人だけのクリニックより、数人抱えているところがいいかも。
もし最初に診てもらった医師が合わなくてもすぐに転院せずに、他の曜日に違う医師に診てもらうことが出来ます。
私は今のクリニックでそのようなやり方でまぁまぁ合う医師と出会いました。


351: 匿名さん [×]
2020-09-13 21:47:05

>348さん
>350さん
役所での相談を提案した者です。350さんの仰る内容に頷いてしまいました。これは絶対ではないですが、単科の病院の方がもしかしたら良いかもしれません。私の場合ですが、最初に担当して下さった先生に「こういう先生が良い」とお伝えしたら別の先生をすんなり紹介してくれました
348さんにとってより良い病院が見つかりますように…

352: 着ぐるみを脱ぎ捨てたいパンダさん [×]
2020-09-14 12:50:42

作った自分だと勘づいてから、イミテーションを他人に見せびらかすことが苦しく虚しくて惨めなように思えてきた。

353: 匿名さん [×]
2020-09-14 21:09:16

一人でも身近で自分のことを想ってくれる人がいたら、幸せって感じられるものだね

354: 348の匿名 [×]
2020-09-15 12:29:45

>350
>351

お二方、ご親切にどうもありがとうございます。参考にさせて頂きます。お二方様も今後ともより良い日々を過ごせますように



355: 常連さん [×]
2020-09-17 00:15:59

本当に正直なことを言うと、そのペンネームは別の人が使っていたのと同じだから、その名前で違う人のこと呼びたくないんだよね……失礼と思うから、正面からは云えないんだけれど……

356: ドラリオン [×]
2020-09-17 12:12:45

ゲームの中では簡単に人の役に立てていいよなぁ

357: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-18 01:41:01

BPDの人って何かあればヒステリー起こしてそれで済むと思っているよな。

358: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-18 01:49:37

他人を責め立てる時や搾取する時だけやたら頭が回って、都合が悪くなると頭ん中留守の感情おばけになる。大抵生い立ちが不幸なのは知っているけど迷惑だわ。生い立ちが不幸でも態度は甘ったれのそれだよ。せめて生い立ちが不幸でハンデを負ったなら、親に責任取らせるのが筋じゃないの?他人や社会に当たるぐらいなら、一族丸ごと消えて欲しい。これがヘイトスピーチだって自覚があるけどそれぐらい迷惑。

359: 匿名さん [×]
2020-09-19 02:58:09

一応お世話になった人なんだから、最後に一言くらいあげたらいいのになぁ皆。って見かけるたび思っちゃう。

360: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-23 01:46:47

また、ワナビーか

361: 匿名さん [×]
2020-09-26 00:20:29

さすがに「しね」はない。いいすぎ

362: 匿名さん [×]
2020-09-27 08:58:52

バカじゃねーのと思うけど
ここで追いかけて否定してもね..
あなた、プライド高くてテキトー言ってるだけで
知らないんじゃないの?

363: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-09-27 23:27:43

あの人の観察眼はすごいね。事実に基づいて、裏付けの上で言うから容赦がない

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle