TOP > その他のテーマ

アノニマスの牙城(呟き広場)/444


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 139の常連さん [×]
2020-05-30 11:28:16

昔の書きこみ見たら、他の人と意見がすれ違っている時に別の人がフォロー入れてくれていて、あぁこれだよな~となったよ
大手でも「ちゃんと分かってくれている赤の他人がフォローしてくれる」のは珍しいのかもしれないけど、すれ違うことがあっても、ああいう人がいると気持ちは全く違う

142: 139の常連さん [×]
2020-05-30 11:36:16

可愛かったり上手かったりの多役じゃなくて、まどろっこしくて面倒なだけの多役やる人は、つまるとこ、リアルでああいう人がほしくて自演するんだろ。そういうのはばれるし逆効果なんだけどね

143: 匿名さん [×]
2020-05-30 13:08:43


理想の地図に幼児性の絵の具

144: 匿名さん [×]
2020-05-30 15:33:04

あげるか

145: 匿名さん [×]
2020-05-30 16:22:19

ふっかつしてほしい

146: さすらいの旅人さん [×]
2020-05-30 17:41:00

あの人に同意。馬鹿で身勝手な回答者が多いって印象

147: 匿名さん [×]
2020-05-31 20:47:34

そのまま言ったら辛辣で悪意があるだろう…

148: 名無しさん [×]
2020-05-31 21:16:51

舌打ちする人なぞ、どうやったって感じが悪い。面白い女だな、とはならないがな。

149: 匿名さん [×]
2020-05-31 22:40:10

頭痛くて動けない。なんだこの頭痛(TT)

150: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-05-31 23:51:47


あの子見たの久々だな~



151: 匿名さん [×]
2020-06-01 01:36:11

辛いなー…。

152: 常連さん [×]
2020-06-01 02:09:59

よしよしなでなで。。>151

153: 匿名さん [×]
2020-06-01 02:28:08

ありがとう…泣>152

154: 常連さん [×]
2020-06-01 02:32:49

何があったのかは知らないが、長い人生、時にはつらい夜もあるさ‥

155: マルク [×]
2020-06-01 08:34:00

おはよう!

156: 匿名さん [×]
2020-06-01 23:29:50

平和ー

157: 匿名さん [×]
2020-06-03 01:21:32

寒暖差アレルギーorz

158: 匿名さん [×]
2020-06-03 01:22:39

あちこちぼこぼこの肌荒れつらっ泣

159: 匿名さん [×]
2020-06-03 18:59:47

拾ってもらってありがたい

160: さすらいの旅人さん [×]
2020-06-03 20:52:59

怖い話が聞きたい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle