TOP > その他のテーマ

アノニマスの牙城(呟き広場)/444


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
285: 匿名さん [×]
2020-08-16 17:42:06

都合が悪くなると、
あれは自分じゃないので。別の匿名なので。
あれは貴方に言っていないので。別の人向けなので。

これ実際にその通りのこともある。
けれど、それならそれで、リカバリー技術の見せ所よな。

あれは同一人物でしょ。
相変わらず腐った人間性と低い知性が丸出しの痛い奴~。
さてさて…?

286: 匿名さん [×]
2020-08-17 00:20:56

あーストレス&フラストレーション。

287: 匿名さん [×]
2020-08-17 00:21:45

楽しむためのゲームでなんで不快になってんだろ?このイライラとモヤモヤ、どうすりゃいいよ。

288: さすらいの旅人さん [×]
2020-08-17 04:27:32

すっきりさっぱり、良いことがあった☆

289: 常連さん [×]
2020-08-20 09:16:25

まーた、ひがみが始まった。

290: 匿名さん [×]
2020-08-23 14:14:02

ねっむ

291:  [×]
2020-08-25 03:22:21

温泉入ってきた???

292: 匿名さん [×]
2020-08-25 09:29:33

人気者

293: 名無しさん [×]
2020-08-25 12:49:38

やりたいことがあるなら頑張るだけだね

294: ぼっち [×]
2020-08-25 20:34:07

自分という人間の魅力のなさを思い知る日々

295: 匿名さん [×]
2020-08-25 21:46:41

悪いが連絡ほしくなった3人衆というところだよ。何故寄りによって…?NG条件厳しくしておけばよかったんかな。

296: 匿名さん [×]
2020-08-26 09:18:43

既婚者やノンセクの人からの連絡はいらない。あーもう、悪いけれどうんざり。最初から発展の可能性なしと分かっていて連絡取り合う気になんてなれねぇよ。

297: 通りすがりさん [×]
2020-08-26 20:38:38

君の嘘か?

298: あもす [×]
2020-08-27 00:40:46

ネカマうざすぎ。

299: 匿名さん [×]
2020-08-27 00:46:39


俺を粗末に扱ったような人がどんどん幸せになっていって、まるで、俺が粗末に扱われたのは正当だったって証明されていっているみたい



300: 匿名さん [×]
2020-08-27 00:52:17


悪いことをした人には悪い因果が報うものだって言うなら、あの人たちの俺への扱いは正しくて、むしろ、俺の方が「存在が悪」「生きているだけで悪」みたいな話になるよな、これ

直せるところが悪だって言うなら直す努力するけれど、存在が悪なら、やりようないよね。いよいよ他人の幸せにも冷淡になってきた。今まで自分が上手くいっていなくても、他人の幸せは祝福してきたはずなんだけれど



301: さすらいの旅人さん [×]
2020-08-27 02:20:55

つらいね。

302: 常連さん [×]
2020-08-27 08:02:46


>No.300

因果応報
その本人に罰が当たるというわけでもなく、
子孫に廻ってくるとも言われています。
もし、自分だったら、自分に罰が当たるより、子どもや孫がその報いを受ける方がずっと辛い。

自分が辛い時に人の幸せを喜ぶなんて出来なくて当たり前。
悪いところがあったら直す努力までしようとしている人の存在が悪なんてこと、絶対に無いから。

貴方にホッと出来るひとときや、嬉しく感じる瞬間が少しでも多く訪れますように。


303: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-08-27 12:24:24

またオーダーだけつけて料理を持ってきてパターンかよ

304: 匿名さん [×]
2020-08-27 23:22:37


俺みたいな下等生物の人生負け組精神障害者ワーキングプアに祝われたって嬉しくも何ともないだろうが、俺の側の勝手なけじめとプライドだけで、祝ってきたよ。人生つまんねぇよな



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle