TOP > その他のテーマ

アノニマスの牙城(呟き広場)/444


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
245: 常連さん [×]
2020-07-06 20:27:32

この諺を聞いて「そうそう、そういう奴いるいる」という人がまさにお前だよって話なんだが、そう言っちゃった時点で俺もかよって話で、マトリョシカ

246: もうちょっとだけ頑張りたいピエロさん [×]
2020-07-07 23:27:09

眠たいね

247: 匿名さん [×]
2020-07-10 20:48:02

ああ

248: 匿名さん [×]
2020-07-11 15:26:04

最初真っ直ぐに言っても通じないかもと思って嘘やずるに引かれても、正直に生きるってそれだけで強いぞってそのうちに気付くんですよ

249: 匿名さん [×]
2020-07-13 00:27:15

ねむ…

250: 匿名さん [×]
2020-07-13 19:15:24

つらい

251: 匿名さん [×]
2020-07-14 22:43:00

めんどうだなあ。

252: 匿名さん [×]
2020-07-16 01:35:47

ちにたー

253: 風魔殺法 [×]
2020-07-17 22:45:46

夜だねー眠たいよ。

254: 古代魚 [×]
2020-07-18 01:52:58

風魔さんだ

255: 古代魚 [×]
2020-07-18 01:55:46

議論したいね。でも、気の合う人と出会える気がしない。ここで言う気の合う人は、勿論イエスマンのことじゃない。

256: 都市伝説 [×]
2020-07-18 15:02:33

知っていると言うな、知りたいと言うな・・・・

257: 匿名さん [×]
2020-07-19 00:27:47

あーうるさい。コロナもううざくてうんざりする!

258: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-07-20 23:47:55

謝るというのは実際どうなんだ?
恥ずかしいことなのか?
人が謝れないのは一体どんな時なんだ?

259: 匿名さん [×]
2020-07-24 13:49:53

人を見下す人は人から見下されます。

260: 匿名さん [×]
2020-07-24 20:10:03

少なくとも自分に非があって、それを責められた時は謝ったほうがいいと思う。明らかな非を責められているのに、ごまかした姿を見ていた人は忘れないものだから。長期的に見て、名誉が傷つくのは「ごまかした態度」のほうじゃないかな

261: 名無しさん [×]
2020-07-24 20:11:48

あの人、いつもずれたことばかり言っているよな。そんなに質の悪い子だとは思っていないが、多少うざくはあるw

262: 匿名さん [×]
2020-07-27 17:45:01

皆、穴とかは見てるのかな

263: 匿名さん [×]
2020-07-27 18:50:35

あそこセイチャ民いるの?

264: 匿名さん [×]
2020-07-29 23:09:39

受け身な人って疲れる。受け身な態度ってまじに疲れるしイライラするしクソなのに、当人は大体「嫌われたくないから」「怒らせたくないから」等の理由でごみくずみたいな態度を取ってきているもんだから、コンボでクソ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle