TOP > その他のテーマ

オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)/4476


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4061: 猫神 ネロ [×]
2020-07-19 09:42:14

ネク「お、お姉ちゃん…!(なんか凄いキラキラした眼差し)」

ドウシャさんさらに強化されるんですかぁ…。
良いんじゃないですか?

4062: 匿名人 [×]
2020-07-19 09:51:40

ドウシャさんは強化と言うよりその攻撃が普通の姿より強くなるよー的な奴です

ブレイクダークはパンチや斬撃などの物理的な攻撃力が爆上がりする超パワータイプ
リカバリーシャインは魔法などの特殊的な攻撃と回復を得意とするサポート&遠距離タイプ
デシープファイターは格闘と幻影を得意とする姿です。

4063: 匿名人 [×]
2020-07-19 09:56:17

ポソッ…ロッテンさんも強化案がありますよ…

4064: 猫神 ネロ [×]
2020-07-19 09:59:26

な、何ですって!((

4065: 匿名人 [×]
2020-07-19 10:08:38

神話の闇の神様の力をお借りしますみたいな感じで
神に例えて編み出し技を出す

みたいなのがやりたいですね。

4066: 猫神 ネロ [×]
2020-07-19 10:15:45

いっそのこと日和とカナティを創った神様出したい。

4067: 匿名人 [×]
2020-07-19 10:17:10

いいんじゃないですかねー?

4068: 猫神 ネロ [×]
2020-07-19 10:24:08

ちなみに日和を創ったのがカオス(一番最初に生まれた神)。
カナティを創ったのがエレボスとニュクス(カオスから生まれた二人の神)
その他の七大罪を創ったのがアイテール(エレボスとニュクスの子)です。

4069: 匿名人 [×]
2020-07-19 10:29:25

おぉ…絶対強い…(語彙力皆無)

4070: 猫神 ネロ [×]
2020-07-19 10:42:13

この中で出すとしたらカオスとアイテールですかね…。
一応今パッと思い浮かんだので設定貼ります。

「…久しぶりだな…。…セシア」
名前 カオス
性別 男
能力 混沌、矛盾、反対を司る能力
性格 常に無気力。真面目に何かに取り組むことがない。
容姿 黒髪に所々紫色の髪が混じっている。
髪で両目が隠れている。
服は紫っぽい黒のパーカーにジーンズと現代的な服装。
年齢 宇宙と共に生まれた為、測定不能。

「うぅ…すみません…また失敗しました…」
名前 アイテール
性別 女
能力 空間、自然を司る能力
性格 おっちょこちょい。何処か抜けている。
常識はある。
容姿 エメラルドグリーンの髪に巫女装束っぽい和装。
年齢 日和と同期(五億歳)

4071: 猫神 ネロ [×]
2020-07-19 13:16:58

カオスのイメージ

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6922

4072: 猫神 ネロ [×]
2020-07-19 13:17:45

アイテールのイメージ

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6923

4073: マイマイ [×]
2020-07-19 13:31:54

>ネロさん
じゃあジャックは日和の主の権限カオスにあげますね


4074: 猫神ネロ [×]
2020-07-19 15:25:07

んと、ちょっと誤解してるかもです…。
僕の想像してたのは、ジャックからカオスが生まれ、カオスから日和が生まれたって考えなんですけど…。
大分前にも書きましたが、日和にとっては「ご主人のご主人は私のご主人」です。
日和はここでカオスのことを「ご主人」と言っていますが、日和自身、主従というより兄妹親子に近いと思ってます。
つまり、日和の兄的立ち位置がカオスで、主人的立ち位置がジャックと思ってカオス出したんですけど…。
書いてなかったからわからないですね(汗

4075: ちょこれ~と [×]
2020-07-19 21:12:04

リサさんがどんどん闇深くなっていく・・

4076: マイマイ [×]
2020-07-19 21:15:55

>ネロさん
そういう感じなら大丈夫ですよ

4077: 闇夜 [×]
2020-07-19 21:20:21

>あずきさん

うわぁ止めないと‥リサさんの闇堕ちが解けかけたころに蒼月闇堕ちさせようかな()

4078: 闇夜 [×]
2020-07-19 21:23:43

(間違えました、ちょこれーとさんです。すみません)

4079: あずき [×]
2020-07-19 21:36:45

>ちょこれーとさん、蒼月さん
牙龍さんの発言が更に闇へ落としましたね……これは紗龍さんが罪悪感で胃に穴があくのでは……()

4080: マイマイ [×]
2020-07-20 01:14:52

>all
誰か手合わせ程度の感じでジャックと戦闘してくれる人いないかなぁ....

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle