TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~/17797


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17745: あずき [×]
2021-03-01 22:00:41

>紗龍
ルディ「…まあそろそろ飽きてきたし、そうするか。…なーんて言うわけないだろ。でも幸いにもあのガキ(少女)、また楽しめるようなお膳立てをしてくれたみたいだし、また遊んでやるよ、ヒーローさん?」(どうやら帰るような言い方をし)

17746: ミルモ [×]
2021-03-02 00:38:11

(/ありがとうございます!pf貼っときます!)
名前:五条悟

性別:男性

年齢:28

容姿:身長190cm以上の日本人離れした美形の人物 綺麗な白髪と透き通るような空色の瞳が特徴的だが普段は目隠しを付けて髪を逆立てている

性格:飄々として掴みどころがなく意味のわからないノリの良さがある適当な人物と強さの割に軽薄な人物
自分のことは性格が悪いと自覚しているようだが全く直す気配はなく事実出会った相手を良く煽って怒らせることが多い
極度の甘党である あまり戦闘に犠牲は出さないよう配慮はしているもののまぁまぁ冷酷な面もあり強者との対峙を楽しむ一面も

能力:「無下限呪術」
収束する無限級数を現実に呪力を使って現実に引っ張ってくる術式 原子レベルでの緻密な操作が必要となるがその力は呪術界最強と呼ばれるに相応しい術式であり自分と相手の間に「無限」を作り出して決して自分のところに到達させない透明な壁のようなものを作ることであらゆる攻撃から返り血などの普通の物からも身を守ることが出来る しかしアルコールなどは判別が難しいらしく精神攻撃も効く 通常だと常時発動すると脳が焼ききれるものを反転術式で治し続け常時術式発動も可能としている

「術式順転:蒼」
無下限呪術本来の術式の効果を強化することで「吸い込み効果」を発動させ 目にも止まらぬ異様な速さで移動したり攻撃を繰り出すことも可能 ワープもできるが条件が必要 吸い込みを動かすと周囲を瞬く間に更地に変えることも可

「術式反転:赫」
本来の無下限呪術の術式に反転術式を流し込むと発生する無限の発散を用いた力 桁違いの衝撃が回避不能レベルの速度で相手を襲う強力な能力

「虚式:?」
蒼 赫2つの術式を合わせて使うことで生まれる術式 仮想の重さを桁違いの速さで飛ばす異常な能力 五条家でも知っているものは少ない

「領域展開:無量空処」
自分を中心に呪力で術式を付与した領域を展開する技 中に入れられると術式は必中しこの無量空処の中に入ると無限に情報の伝達だけが行われて全く動けなくなる しかも与えられる情報量が多すぎて常人なら0.2秒入るだけで社会復帰に2か月かかるレベル

「六眼」
最強の呪術と呼ばれる所以であり無下限呪術を扱うために最も必須な瞳200年越しにこの瞳を持って生まれたとあるように異様なほど希少で強力な効果を持つ 能力は相手の術式を一瞬で見破る 呪力をけどる力が半端なくなる 緻密な呪力操作が容易になる

備考:最強の呪術師と言われる人物 東京都立呪術高等専門学校1年の担任であり 最強と言われるには相応しい能力を持ち右に出る者はいない 魔法も呪術とよく似ているため六眼が引っかかる

17747: 匿名さん [×]
2021-03-10 03:58:03

>ルディ、紗龍

獅子王「…………」
(ルディを睨み )

((本当に遅れて申し訳ない・・・・・

17748: 天猫ネロ [×]
2021-03-14 19:05:34

(受験が…終わったぁぁぁ!
ところで、現状説明お願いしたいんですけど)

17749: おしるこ [×]
2021-05-03 18:34:59

(いやー…失踪してて申し訳ない…またレスしたら集まってくれるかなんて期待を込めた1レスを…)

17750: おしるこ [×]
2021-05-03 18:36:33

(そういえば自分何故かさって打つと1番上に紗龍って出てくるんすよね、謎)

17751: 参加したい人 [×]
2021-05-03 18:46:15

参加希望です

17752: おしるこ [×]
2021-05-03 18:48:27

(全然いいと思いますよ!!!僕も今の話の流れ分かりませんのでなんとも言えませんが基本参加OKだと!!)

17753: 参加したい人 [×]
2021-05-03 18:50:15

新しいトピック作ります?

17754: おしるこ [×]
2021-05-03 18:52:13

(んー…自分はまたここにいた人たちと出来るかなーって思っていて、出来ればこのままが良いなと思っていて…)

17755: おしるこ [×]
2021-05-03 19:05:33

(ワンチャン皆引退した説微レ存…?)

17756: おしるこ [×]
2021-05-03 19:38:13

(誰も来ない)

17757: 刀剣男士 [×]
2021-05-03 19:48:08

(はい!!はーい!!います!)

17758: おしるこ [×]
2021-05-03 19:50:45

(人だァァァァァ!!!)

17759: 刀剣男士 [×]
2021-05-03 19:52:17

(人でェェェェェス!!!)

17760: 参加したい人 [×]
2021-05-03 19:52:54

プロフ投下していい?

17761: おしるこ [×]
2021-05-03 19:53:10

(よしゃァァァァァァァ)

17762: 参加したい人 [×]
2021-05-03 19:53:17

暴れまくりたい

17763: おしるこ [×]
2021-05-03 19:53:33

(いいですよおおおおおおお!!!)

17764: 参加したい人(シェリル) [×]
2021-05-03 20:00:04

名前: シェリル 年齢:14歳 性別: 女
容姿:茶色のツインテールで黒の瞳。 銀色のピアスを付けている。
服装: 上半身は灰色のワンピースの上に藍色のマントを羽織っていて、下半身は白のズボンと黒のローファーを履いている。
性格: 基本的に親切。甘いものが好きで、常にキャラメルを持ち歩いている。 戦う時は意外と楽しんでいるらしい。
能力: 魔導書を扱う。能力はお楽しみ!!(←えええ??)

こんな感じでいいンゴ?

17765: おしるこ [×]
2021-05-03 20:02:56

(いいンゴよ)

17766: おしるこ [×]
2021-05-03 20:11:10

(君かわいいねLINEやってる?)

17767: シェリル [×]
2021-05-03 20:15:27

うわ!逃げるンゴ!

17768: おしるこ [×]
2021-05-03 20:16:51

(酷いンゴ…)

17769: シェリル [×]
2021-05-03 20:20:56

これでも喰らえンゴ!顔面パンチ!

17770: おしるこ [×]
2021-05-03 20:21:11

優「ふぅ…」(カフェラテを1口啜ると一息付き)

17771: シェリル [×]
2021-05-03 20:23:14

(ふざけましたすみません。)

17772: 刀剣男士 [×]
2021-05-03 20:23:44

>>優

審神者「おや、誰もいないと思いましたが………」

(神主の格好をした白髪の少年がやってきて)

17773: おしるこ [×]
2021-05-03 20:30:21

>>審神者
優「わっ、初めまして…かな?」(少しびっくりするも笑顔で反応し)

17774: おしるこ [×]
2021-05-03 20:31:45

(グワァァァァァァァァァ!食らったァァァ)

17775: シェリル [×]
2021-05-03 20:40:23

〉優 審神者
「あの、こんにちは…」
恥ずかしそうに挨拶をする

17776: 匿名さん [×]
2021-05-03 20:42:22

>優、シェリル


審神者「そうですね……おや、初めまして」

(シェリルの方を見てニコリと笑い)

審神者「僕は……そうですね。審神者、と呼んでください」

17777: おしるこ [×]
2021-05-03 20:43:00

>>シェリル
優「?…こんにちは、僕は優って名前だけど、君は?」
(シェリルの方を見ると首を傾げて名前を問い)

17778: おしるこ [×]
2021-05-03 20:45:30

>>審神者
優「僕は優、よろしく、審神者。」
(微笑んで握手を求め)

17779: シェリル [×]
2021-05-03 20:46:58

〉優 審神者
「シェリルです。よろしくお願いします。」
2人の方を向いて自己紹介をする

17780: おしるこ [×]
2021-05-03 20:50:04

>>シェリル
優「シェリルちゃんか、よろしくね。」
(軽く手を振り)
>>シェリル 審神者
優「なんか飲み物淹れてこようか?」
(立ち上がると聞き)

17781: 匿名さん [×]
2021-05-03 20:53:45

>優

審神者「優さんですね。こちらこそよろしくお願いします」

(握手を返し)

「あ、お願いしてもいいでしょうか?」

17782: おしるこ [×]
2021-05-03 20:55:58

>>審神者
優「おーけー、なんか飲みたいものとかある?基本なんでもあるけど。」

17783: 匿名さん [×]
2021-05-03 21:15:01

>優

審神者「うーん……お任せします」

17784: おしるこ [×]
2021-05-03 21:21:31

>>審神者
優「はい、紅茶だけどいい?」
(紅茶の入ったカップをテーブルに置くとソファに座りまたカフェラテを飲み)

17785: 匿名さん [×]
2021-05-03 21:47:25

>優

審神者「ありがとうございます」

(1口飲み)

審神者「……美味しいです。」

17786: おしるこ [×]
2021-05-03 22:48:33

>>審神者
優「そっか、良かった…そう言えば少し休んだらお買い物行こうかと思ってたんだけど一緒に行く?」(ふにゃっと笑うと思い出したように提案し)


17787: おしるこ [×]
2021-05-04 09:17:39

(おはようございます!!)

17788: 匿名さん [×]
2021-05-04 09:32:13

>優

審神者「はい、ご一緒してもいいですか?」

(こくりと頷いて)

17789: おしるこ [×]
2021-05-04 20:40:32

>>審神者
優「おっけー、じゃぁ行こっか」(頷くと外へ出る準備をし)

17790: おしるこ [×]
2021-05-04 20:40:59

(遅れてすみません!!アセアセ)

17791: 匿名さん [×]
2021-05-04 20:55:14

>優

審神者「了解しました」

(立ち上がって)

((大丈夫ですよー!

17792: おしるこ [×]
2021-05-05 00:49:03

>>審神者
優「あそこあそこー」
(ショッピングモールのような大きな建物を見つけると指をさし)

17793: 匿名さん [×]
2021-05-05 00:59:43

>優

審神者「おや、とても大きな建物ですね」

(少し目を輝かせながら歩いて)

17794: おしるこ [×]
2021-05-05 21:10:50

>>審神者
優「ここは基本なんでもあるから、困ったらここ!って感じかなぁ」
(目を輝かせている審神者を見て、少しほっこりしながらも中へ入って行く)

17795: 匿名さん [×]
2021-05-05 21:18:14

>優

審神者「なるほど……このような大きい建物に来るのは久しぶりですね」

(優について行き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle