TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~/17797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17675: あずき [×]
2021-02-02 16:53:37

(/それよりもルディがすごく気軽に殺戮しようとしていますがそれは)

17676: 通りすがりさん [×]
2021-02-02 16:54:25

(/へーすごいですね、大変だなぁ)

17677: あずき [×]
2021-02-02 16:54:41

(/あ、もしかして……すみません、すぐにフラグ折りますのでもう少しだけお待ちください…)

17678: 通りすがりさん [×]
2021-02-02 16:59:16

(/あっ気にしなくていいっすよ、続けて続けて。俺にはもう関係ないことなんで)

17679: 匿名さん [×]
2021-02-02 17:02:29

>リーン

獅子王「待てって!」

(リーンについて行き、ルディには気づいてない)

>ハチ

審神者「………残念ながら、全て本当の事です」
(こくりと頷くとスっと立ち上がって乱れた和服を直し)

審神者「………リサさん、おはようございます。よくお眠りになれましたか?……さて、多分刀剣男士は疲れて帰ってくるでしょうから、手入れの準備をしないと」

(先ほどの事が無かったかのように前までのキリッとした審神者に戻る)

>ALL

鳴狐「……逃げて!!」
乱「うわっ!?」

(隕石のようなものに鳴狐が先に気がつくと皆に呼びかけ、乱は流石の機動力と言うところか華麗に避け始める)

>ソフィア

水心子「……まずい!!」
清麿「水心子、ソフィア!!」

(隕石のようなものに気がつくと2人の腕を引っ張って)

17680: あずき [×]
2021-02-02 17:10:35

(/すみません、削除依頼出しておきました……
あとはルディを早く消さないと…)

>刀剣男士、マグ
茶髪の少女「っ!?」
(サラを抱えたまま吹っ飛ばされ)

>水心子、清麿
ソフィア「…ひぃぃ!何今の!?」(隕石が着弾して爆発すると、怯えたように言い)

>審神者、ハチ
リサ「だいぶ寝ましたね…何かありました?」(目を擦りながら)

>リーン、獅子王
ルディ「あんなところに…顔出してみるか」(リーンのすぐ近くの建物の上へ転移し)

17681: 匿名さん [×]
2021-02-02 18:36:35

>ソフィア

水心子「わからんが…どうせ私をチビだとバカにしたあの軍人だろ」
(打刀を構えながらそう言って)

>リサ

審神者「………こちらをご覧ください」
(ハチに見せた物と同じ髪を渡し)

>ルディ

獅子王「!あれは……」

(太刀をかまえ)

17682: あずき [×]
2021-02-02 18:43:30

>水心子、清麿
ソフィア「確かにマサって身長低いよね、160行ってなさそう。キヨも同じくらい?…とりあえずもっと身長縮ませてやりたいからつむじ押させろ黒電柱め」(すこーんと額を軽く叩きながら)

>審神者、ハチ
リサ「………え?あ、あはは……エイプリルフールは今日じゃないですよ…?」(現実を見れていない)

>獅子王、リーン
ルディ「……」(建物の上で視線を感じると振り返り)


17683: あずき [×]
2021-02-03 17:40:15

(/こんばんは…壁|ω・*)コソッ…)

17684: ちょこれ~と [×]
2021-02-04 19:39:53

(学校が忙しくなかなかこれずすみません・・・)

17685: あずき [×]
2021-02-04 19:51:33

>ちょこれーとさん
(/お久しぶりです……すみません、恐らく十中八九私のせいで通りすがりさんが抜けてしまわれたので、よければ代わりにルディ戦してもらってもよろしいですか?今は廃墟の街にいるので…)

17686: ちょこれ~と [×]
2021-02-04 22:34:27

>あずきさん
(りょーかいです!!)

紗龍「(廃街を歩き回る)・・・なぁ、出てこいよクソ野郎。そこにいるんだろ?・・・俺たちの間には言葉は要らねぇ。今すぐ楽にしてやるから・・・さっさとかかってこい(怒気と殺気を含めた声で威圧をかける)」

17687: あずき [×]
2021-02-04 22:39:19

>紗龍、刀剣男士達
ルディ「…あー…どっかで見たことある気がするが……誰だったか…」(壊れた建物の上で、本当にあやふやなのか、それとも翻弄させるための罠かわざとらしく首を傾げて見せ。)

17688: あずき [×]
2021-02-05 19:39:56

(/あげておきます)

17689: ちょこれ~と [×]
2021-02-06 12:30:11

>ルディ
紗龍「・・・(睨み付けつつ、ブレスレットに手を掛け仮面ライダーダークキバのマークに止める)変身」

紗龍「さぁ、殲滅タイムだ。大いに楽しもうぜ(キバの紋章を地面に出すと、ルディに向かって紋章を放つ)」

17690: あずき [×]
2021-02-06 12:40:36

>紗龍、獅子王
ルディ「おっと。」(紋章を避け、別の建物のへと飛び移り)

17691: ちょこれ~と [×]
2021-02-06 16:31:23

>ルディ
紗龍「っ!!待て!(ルディを追いかける)」

17692: あずき [×]
2021-02-06 16:37:09

>紗龍
ルディ「俺の事より、あいつの供養でもしてやった方がいいんじゃないのか?ははっ」
(こちらを振り向きながら建物の上を移動し)

17693: あずき [×]
2021-02-07 10:08:51

(/こんにちは。匿名さんが来ない…)

17694: ちょこれ~と [×]
2021-02-07 10:16:38

>ルディ
紗龍「あいつら・・・?お前何言ってるんだ?兎に角お前をここで逃がしたらあいつらの無念が晴れねぇんだよ!!(サンズに変身し、ショートカット)さ、鬼ごっこは終わりにしよう」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle