TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
17234:
あずき [×]
2021-01-25 20:49:39
>乱、薬研、クロエ
ルディ「……よし、これにするか。」(自分の横に手を向けると、真鍮で作られた牛型の像が出現し)
>マグ
サラ「……つらいのはマグおねえちゃんもでしょ?むりしてわらわなくていいんだよ。くやしかったんだよね、まもれなくて。なきたいならないていいんだよ。わたしはせめないから。」(自分を慰めようとするマグに、無理するなと言って後頭部を優しく撫でて)
(/神の不思議な力によって本来の目的が果たせないルディェ…()
大丈夫ですよ、気にしてません。
それにしてもマグさん身長高いし包容力ありすぎてまるでお母さんのようですね…)
17235:
クロエ [×]
2021-01-25 20:59:24
ルディ>
「おぉ、再現度高いなぁ」(像を眺める)
17236:
あずき [×]
2021-01-25 21:02:25
>乱、薬研、クロエ
(ぴゅんっ、と薬研の後ろに瞬間移動すると、肩を掴んでまた転移しようとし。した場合は雄牛の像の空洞部分へと薬研を押し込んで扉と鍵を閉め)
17237:
通りすがりさん [×]
2021-01-25 21:05:29
>サラ
マグ「…大丈夫、大丈夫ですよ…。はは、は~…。はー……。はは…。ふふ、大丈夫ですよ…。次はきっとちゃんとできますから…。」(遂には涙がまた流れ始める。それでも尚虚勢を貼ってみせる。)
17238:
あずき [×]
2021-01-25 21:08:42
>マグ
サラ「……むりしないで。うそつかないで。ほんとうのきもちをはなしてごらん?よわねをはいてもいいんだよ?」(まるでカウンセラーのような優しい口調で諭しながら、尚も頭を撫で)
17239:
通りすがりさん [×]
2021-01-25 21:32:15
>サラ
マグ「大丈夫、大丈夫ですよ…。戻りましょう。私は大丈夫です。早く見に行ってあげましょう。」(本音と涙をグッと引っ込ませて、少し離して顔を見るといつも通り笑ってみせ、立ち上がって)
17240:
匿名さん [×]
2021-01-25 21:32:18
>ルディ
乱「あれは確か……ファラリスの雄牛…」
薬研「大将が言ってた奴か……炎で炙られるっ………不意打ちだなんて…随分と卑怯じゃないか?」
乱「薬研!?」
(肩を掴まれると急いでその場から離れる。そして短刀を構えるが笑みは消えていて)
17241:
小日向明里 [×]
2021-01-25 21:38:43
>薬研、乱、刀剣男士達
ルディ「大人しくしていればいいものを……なら」(距離をとると今度は乱に目を向け)
>マグ
サラ「……うん」(何かをこらえているのはわかっていたがあえて触れず頷いて)
(/審神者さんめちゃくちゃ拷問器具知ってますね……あと粟田口ばっか狙ってるせいで鳴狐が怒りそうです…あともしいち兄もいたら黙ってなさそう…)
17242:
匿名さん [×]
2021-01-25 21:42:30
>ルディ
乱「………」
(目を向けられたことで短刀を構え直し)
((色々あったんでしょうね((私が知ってるだけ
一兄ならやりかねませんね。ルディさんの後ろに笑顔で立ってそうです←
17243:
あずき [×]
2021-01-25 21:49:23
>刀剣男士達
ルディ「……」(ニヤリと笑い、その場から姿を消し)
(/いち兄のお覚悟案件確実ですね笑
そういえば他の刀達はどうしたんでしょうか?なんか火繋がりでみっちゃんとか、ここにはいないけど包丁とかも押し込めちゃいそうで…(そして鳴狐や他黙ってない))
17244:
匿名さん [×]
2021-01-25 21:59:19
>ルディ
薬研「チッ…消えたか…乱、大将を探すぞ!」
ーーーーーー
審神者「…あの子達、どこに行ったんでしょう」
長義「短刀極早過ぎないかい。」
((他の刀剣達は極短刀の速さに付いていけてません(仮にも審神者は人間さん)
わぁ、鳴狐がマジおこか伊達組が来ますね。
17245:
通りすがりさん [×]
2021-01-25 22:01:28
>サラ
マグ「…大丈夫そうですね。よかった。ゆっくり休んで下さい…。せめて今は…」(戻ってきてベッドで眠っているホクの横に座り、そう語りかける)
「エホッエホッ…」(喉が乾いているのか、乾いた咳をする)
17246:
あずき [×]
2021-01-25 22:09:09
>マグ
サラ「あ、のどかわいちゃった?ちょっとまって………はい、おみず。わたしちょっとそとのぞいてくるね」
(/新しいペットボトルの水をコップに移して渡すと、部屋から出て玄関に向かおうとし)
>審神者、刀剣男士達
ルディ「……まだそこにいたんだな。ちょっと失礼」
(審神者の後ろに転移すると、両肩に手を置いて転移しようとし。した場合はそのままファラリスの雄牛の目の前に転移して押し込もうとし)
17247:
匿名さん [×]
2021-01-25 22:13:46
>ルディ
審神者「しまっ……」
山姥切「主っ!!」
(審神者の後ろに移動したことを悟ると山姥切国広が審神者を押しのけて代わりに身代わりになり押し込まれる)
物吉「切国さん!」
審神者「山姥切国広!!!」
17248:
あずき [×]
2021-01-25 22:19:06
>刀剣男士達、審神者、(クロエ)
ルディ「チッ、目当てのやつじゃなかったが…まあいいか」(そのまま扉と鍵を閉め)
17249:
通りすがりさん [×]
2021-01-25 22:22:01
>サラ
マグ「……ありがとうございます。」(貰った水を一気に流し込むと、そばの机に置く)
「……すみません。わがままで凄く言いづらいのですが……。少しだけでもいいので、一緒に…いてくれませんか。なんて言うか、さっき、すごくあったかかったんです。だから…。」(引き留めようとそう問いかける。声色は少しだけ懇願するようなものを示していた。凄く不安だ、どうしても不安だ。押しつぶされそうになる。でも、それを悟らせてはいけない。でも、嘘はつけない。だから、さっき別で本当に思ったことを理由として話した。)
17250:
あずき [×]
2021-01-25 22:27:14
>マグ
サラ「……ふふ、もう。マグおねえちゃんったら、甘えんぼ?いいよ、おいで?」(一瞬きょとんとするも、すぐに優しい笑顔で両手を広げ。しかしはたから見たら、小さい子が抱っこをせがんでいるようにしか見えないだろう)
17251:
匿名さん [×]
2021-01-25 22:28:04
>ルディ
審神者「……山姥切国広を離してください」
長義「………」
17252:
あずき [×]
2021-01-25 22:33:52
>審神者、長義
ルディ「離すわけないだろ。せっかく準備が整ったんだ。……なぁ、本歌さんよ。あの金髪野郎とは特に親しい間柄でもないんだろ?なんなら、偽物くんとさえ呼んでいて、存在を認めてない様子だった。お前の偽物なんかいなくなった方が、むしろ清々するんじゃないか?そうしたら、心置き無くその名字……山姥切?っていうのを名乗れるんだからさ」(ニヤニヤと笑いながら)
17253:
通りすがりさん [×]
2021-01-25 22:37:01
>サラ
マグ「はは、ちょっと恥ずかしいですね~…。では…ごめんなさい。は~…あったかい…。」(近づいてしゃがみ、抱きつく。恥ずかしそうに笑いながら、そう話す)
「……私、怖い、怖いんですよ…。ホクさんが大丈夫なのかって、とても不安で…。それに友達が傷んでいるのは、とても心苦しくて…、黙っていられなくて…。白々しいですよね、私が眠ってなかったらきっとこうはならなかった、そう思ってしまう…。こんなこと言っても、しょうがないんですけどね~…」(抱きついてから安心したのか、隠しきれなくなったのか、自然と零れ落ちるように本音が溢れてしまう。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle