TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~/17797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15013: あずき [×]
2020-10-03 16:52:16

>優
リサ「これです。当たると爆発する謎の針に当たってしまって、片足を失いました」(ズボンの裾をめくると義足が見え)

15014: おしるこ [×]
2020-10-03 18:11:36

>リサ
優「ひえー...とりあえず、気を付けてくださいね、あと、なんかしてほしかったら言ってください、心配ですから。」(義足を見ると複雑な表情をするもすぐに微笑み)

15015: あずき [×]
2020-10-03 18:17:32

>優
リサ「ありがとうございます。でも医者たるもの、いつまでも寝てるわけにはいきませんし、ガンガン動きます。……でもハチさんはそれをよく思わないみたいで……」(最後あたりで苦笑いし)

15016: おしるこ [×]
2020-10-03 19:20:02

>リサ
優「たまには長く休んでもらわないとまわrの人間も心配になってしまいますよ、うごけそうならいいですが」(苦笑する相手とは対照的に微笑み)

15017: あずき [×]
2020-10-03 21:04:53

>優
リサ「かなり動きづらいですけど……でもやっぱり治す側が先輩と私しかいない以上、リハビリしてる暇はないというか……ハチさんにはリハビリしろとは言われましたけど…」

15018: おしるこ [×]
2020-10-03 21:20:12

>リサ
優「動きづらいならリハビリですよ。もつれて怪我させたら元も子もないですし、ね。」(固い意思)

15019: あずき [×]
2020-10-03 21:40:40

>優
リサ「……あっ、なんなら今動いてるこの時がもうリハビリみたいになるのでは?」(ぽんっと手を叩いて顔を明るくし)(休む気はさらさらない)

15020: おしるこ [×]
2020-10-03 21:56:48

>サラ
優「リハビリは通常生活で不便が無いようにやるんですよ?」(すごい笑顔で人差し指を上に立て)

15021: あずき [×]
2020-10-03 22:13:47

>優
リサ「……や、やっぱりダメなんでしょうか……障害者が治療に携わるなんて……」(しょぼんとして)

15022: おしるこ [×]
2020-10-03 22:26:52

>リサ
優「リサさんに怪我をしてほしくないだけなんですよ。慣れてきたらそのときはお願いします。」(しょんぼりする相手に頭を撫でて慰め)

15023: あずき [×]
2020-10-03 22:30:10

>優
リサ「ハチさんも、そんなことを言っていたような……」

15024: ちょこれ~と [×]
2020-10-04 00:03:58

>リサに
紗龍「ん?あぁ、ホクなら俺の部屋でぐっすり眠ってるよ。流石にあれ以上酒を飲ませるのは危ないからさ。なぁ、休める場所ないか?ちょっと体が悲鳴をあげ始めてさ。」

15025: あずき [×]
2020-10-04 00:41:35

>紗龍
リサ「私の部屋使います?結構寝たので暫くは眠くならないだろうし……あ、でも点滴とか片付けないとかな……」

15026: おしるこ [×]
2020-10-04 08:27:02

>リサ、紗龍
優「皆そう思ってるってことです。」(微笑み)
「紗龍さん、お疲れ様です。」(会釈)




15027: あずき [×]
2020-10-04 08:44:43

>優
リサ「私、それに関してハチさんと言い争いになって以来、口をきいてないし会ってすらいないんですよね…後で謝らないと……」

15028: 真田雪菜 [×]
2020-10-04 22:31:11

>(ハチ)
ソフィア「……んん…?」(一方その頃、ハチの傍らで寝ていたソフィアが目覚め)

15029: ちょこれ~と [×]
2020-10-05 12:08:48

>リサ 優
紗龍「ありがとう優。本当いつになってもホクには手を焼くよな。あぁ、そうさせてもらう・・っ(笑顔で解釈し、その場を離れようとするが体がふらつきリサへ向かって倒れこむ)」

15030: あずき [×]
2020-10-05 12:13:06

>紗龍、ALL
リサ「うわっ、紗龍さん!?大丈夫…じゃないですよね。うーん、持てるかな……よいしょ…」(紗龍を何とか受け止めると、ふらつきながら横抱きし)

15031: ちょこれ~と [×]
2020-10-05 14:04:56

>リサ
紗龍「わりぃ・・後輩の前だからって・・少し無理しすぎたみたいだ・・やっぱり、年には勝てないな(息絶え絶えに話しつつ、弱々しく笑う)てか・・義足なのに・・大丈夫なのか?」

15032: あずき [×]
2020-10-05 14:16:26

>紗龍
リサ「まあ多少ふらつきはしますが、今まで祖国で何万人という患者を介抱してきたんです。ちょっとやそっとでは倒れませんよ。」(任せろと言わんばかりに笑ってみせ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle