TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(◎)獅子と影人【しし と かげびと】【参加者無制限/荒廃世界/獣人/フリーダム】/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: ジャン・ジャック [×]
2020-06-13 23:35:35

>87 アド・シューマン

……?

(図体の差及び、自身が獣人で相手が光人であることを考えれば、何となく警戒されてしまうというのも特別な事象ではないはずだが、一連のイレギュラーな出来事の直後のためか、そこまで気を回せず、無意識のうちに後ずさった相手へ、呆けたように不思議そうな視線を向け。だが、次に突如相手が身振りを加え、こちらへの気遣いと思わしき言葉を並べると、前半はただ丸々とした他意のない瞳で相手を見つめていたが、後半でまた気まずそうな、押し隠そうとしている羞恥がやや口元に滲む渋い表情へと戻り。だけれど、今度は相手から目をそらさず、しっかり見据えたまま)

……うん、まぁな、大抵の獣人なら。……だが、俺はちょっと……奴等の味は好かなくてよ。だから助かったよ。お嬢ちゃんは邪霊の討伐隊か何かなのか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle