TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(◎)獅子と影人【しし と かげびと】【参加者無制限/荒廃世界/獣人/フリーダム】/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: ローガン・ロペス [×]
2020-05-31 19:27:41

>ジャックさん

何だ、貴様…邪霊を倒せないのか?いや、その状態は…なるほど噂には聞いていたが本当にいたとはな

(楽々海辺にいる火の玉の邪霊を倒し相手を見て、相手の戦闘の様子を見れば納得をしながらも代わりに邪霊を倒そうと近付き)

(/そうだったんですね、勘違いをしてしまいすいません…こちらが間違っておりました。ロペスは影人、光人、獣人を何の理由も無しに襲おうとしている人は自分で判断して襲います…この時はジャックさんがどうして影人を襲うのかその理由がまだ分かっていない為、理由も無しに影人を襲う人と判断して攻撃をしようと近付きました…)

>ピエニさん

俺は記憶力とこの腕だけは良いからな。良かったな、母親に出会えてよ…もう迷子になるんじゃないぞ

(記憶力と力しか取り柄がない為この仕事を今までやってこられたのだろう…相手が冗談を言える様になったのを見て、優しく微笑みながら周囲を探していけば母親と思わしき人物を見つけ、少女と同じ目線の高さに合わせ片手で背中を優しく押し)

(/分かりました。こちらもこれから亀レスになってしまいますがお相手をしていただければ嬉しく思います。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle